fc2ブログ

第2298回「恥ずかしい料理はありますか?」

2024年01月27日 22:55

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の森です。今日のテーマは「恥ずかしい料理はありますか?」です。みなさまは、人には言えないけど、たまに食べたくなる、オリジナルの恥ずかしい料理はありますか?森の恥ずかしい料理は、パスタをゆかりのふりかけで和えて、ツナを盛り付け、しょうゆとマヨネーズをかけるだけというものです。料理と言えないほど簡単で質素な食べ物で、人には言えない恥ずかしい料理です・・・。でも、簡単かつ、美味しくて、かなりの頻度で食べたくなります!
みなさまは人には言えないオリジナルの恥ずかしい料理はありますか?たくさんの回答をお待ちしております!
第2298回「恥ずかしい料理はありますか?」


いやー分かります。私もそういうの好きで・・・。
似たようなものだと、うどんを茹でて湯切りしたものを、マヨネーズ+めんつゆ+明太子で和えて刻み海苔をかけたたものが好きですね(´∀`*)
美味しいのですが、自分以外の人には出せない代物です\(^o^)/

あとは、おでんの卵を小さく切って、ご飯に混ぜて食べるのが好きですね。
少し塩を足して、あと気分によってはおでんの汁も追加します!
田楽みそをかけても美味しいですよー!
私命名「たまこご飯」です!
(たまごご飯→生卵をご飯にかけるものなので、区別するためにたま“こ”ご飯と呼んでいました)

見た目は何となく汚いのですが、でもやっぱり美味しいものは美味しい!
ということで、結構食べていたなー。
最近はおでんを作る機会もないので全然食べていませんが・・・久々に食べたいなぁ。

そんな感じー。
いやー、いいですよね、何となく恥ずかしいけど美味しい料理!
ひとりなら、パパっと作れて美味しく食べられるのが一番良いですからね!
おでんは作らなくても、普通のゆで卵で「たまこご飯」作ろうっと。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/5188-59ca638d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事