fc2ブログ

第2190回「おやじギャグをどうぞ!」

2023年12月21日 01:55

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の若槻です。今日のテーマは「おやじギャグをどうぞ!」です。2021年もあと数日で終わり、新しい年を迎えようとしていますね!今年もお疲れ様でした<(_ _)>またFC2ブログをご愛用いただきありがとうございました。年末でまだまだ忙しい日々を過ごされている方もいらっしゃるかと思います。そこでおやじギャグ や ダジャレを一発お願いします!
そんなバナナ~!
リモート忘年会なんかで言うと場がしらけるので、おやじギャグのお披露目はトラックバックでどうぞ!
たくさんのおやじギャグをお待ちしています!来年度もFC2ブログをどうぞよろしくお願いいたします!
FC2トラックバックテーマ 第2190回「おやじギャグをどうぞ!」


おやじギャグ、好きなんですよねー。
「しそ、おいしそー!」とか、「アルミ缶のうえにあるミカン」とか、テンション上がりますね。

というか、どうして「おやじギャグ」という名称なのでしょうか。
おやじギャグが好きな、うら若き乙女(笑)の飛鳥さんはどうしたら良いんですか!!
いかん、飛鳥さんが中年男性だと思う人が出てきてしまう・・・!!

言葉遊びを楽しむことができるって、良いことだと思うんだけどなぁ。
同じ音の言葉をたくさん知っていることも素晴らしいことなのになぁ。
ダジャレを思いつくのは頭の回転が早い人、とも聞いたことがあります。
まぁ、そんなバナナくらいでは、別に頭が良くなさそうですがwww

そんな感じかなー。

なんにしても、「おやじギャグ」という名称はどうにかしてほしいものです。
おやじにも失礼だし、飛鳥さんみたいなうら若き乙女(爆笑)にも失礼だと思うのです!!
というか、ただ単に「ギャグ」で良くないんじゃないかな・・・。
言葉遊び感を出したいなら、「駄洒落」とか?
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/5166-bc0c299c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事