fc2ブログ

車と鳥の逃“飛”行

ライトノベル&漫画、普通の書籍、合唱が大好きな飛車飛鳥が独断と偏見と妄想を交えつつその日その日あった事をつらつらと書いていくページです。 小狼と東方とポケモンを愛しまくってます。・・・ゆっくりしていってね!!!

Entries

スプラトゥーン3(A+に上がりました!)

スプラトゥーン2ではずっとB帯だった私。
何なら、最終的にC帯に落ちたルールもあるくらいだった私・・・

・・・ですが、9月に発売されたスプラトゥーン3で!!
ついに、B帯から這い上がります!!

221125スプラ

はい!イカ・・・じゃなくて、以下追記にします!
ただ単にA帯に上がったってそれだけです!!自己満足です!!
それでも良ければ、下記からどうぞ!

・・・あ。
「今作は、ウデマエ帯は上がりやすいよ」とか、「今作でA帯に上がられてもねww」とかいう意地悪な意見は受け付けておりませんので!!
生暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです!!(´∀`*)



はい、というわけで!
スプラ3開始!(よく考えたら、プレイ記事は今まで書いたことなかったんですねw)

221125スプラ2

今作は、スプラ2の引継ぎを行ったほうが良さそうだったので、引き継いできました!
・・・それにしても、511時間もプレイしていたのか・・・ポケモンダイヤモンド(原作)には及ばないにしても、もしかしたら歴代ゲーム2位のプレイ時間じゃないか?

話がそれましたが・・・スプラ2から引継ぎを行うと、最初B帯からはじまる上に、3つほど好きな武器を交換できるようで!
(普通はランクが一定以上にならないと交換できません)

もちろん私は、2で持ち武器だったバレルスピナーを交換してきました!

221125スプラ3

あと、少し気になっていたジムワイパーも交換してきました。
残り1つは・・・何か気になる武器があったときのために残していますが、でも結局使わないだろうなぁと予想www


最初の1か月くらいは、ずっとナワバリに潜っていました。
発売したばっかりで、A帯以上のプレイヤーが沢山いるだろうからね。

というわけでスプラシューターでずっと潜っていました。
バレルスピナーでも良かったのですが、塗れないのと、撃ち合いに慣れたいなぁと思って・・・。

221125スプラ4

上のスクショが記念すべき最初の試合・・・だったはずです。
表彰システムがあるということは知っていましたが、いざ始まってみると良いですね!
何となく、褒められたような気がします(´∀`*)


いやぁ・・・
スプラシューター持って思ったんですけど、前線で戦うのって割と楽しいですね。
潜伏して敵が来るのを待ったり、いざ撃ち合いをして鎬を削るのが楽しすぎます!


今まで、バレルスピナー(中衛武器)を持っていて、あんまり前線に出ることもなかったのですが・・・いやぁ、前線楽しいですね。
相手の懐に忍び込んで、相手の後ろから襲うのも快感ですww
スプラシューター持ってなかったら、この感覚も分からなかったんだろうなぁ。
・・・少し、バレルスピナーから持ち武器を変えようかなとも思ったのですが、でもやっぱりバレルスピナーを使いたくて、スピナーを使う時にも前線に出るようにしてみました!


・・・そうしたら!
めっちゃ戦績が良くなりました!!
嘘みたいだろ、後ろにいた頃には割とボコボコにされていたんだぜ・・・
やっぱ、攻撃は最大の防御って本当なんだなぁ・・・

そして、冒頭でも言った通り、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

221125スプラ

初めてのA帯!です!!
A帯では割ときつくなるかなぁと思っていたのですが、案外戦えるものですね。

221125スプラ5

前線キープとか、バトルNo1が出た時はテンション上がりますね!
調子が良い時は20キル近くできているし、割と良い感じなのでは?

何度かフレンドと協力して対戦していましたが、どうにかA*まで到達しましたよ!

221125スプラ6

いやぁ、これは嬉しい!
12月になったらウデマエが2つ下がるようですが、今A+なのでA-に落ちるだけですね!
このまま頑張れば、B帯に落ちることもなさそうかも??

まぁ出来れば、今月中に次のウデマエ、Sまで上がってみたいなとか!
狙える範囲だとは思うんだよねー。
S帯に上がった後にボコボコにされる可能性もありますがwwww

そんな感じー。
何にしても、スプラトゥーン2をプレイしているときにこの感じになったら良かったなぁ。
どこまで行けるかやってみたかった!

まぁもちろん、スプラ2の時に一生懸命やっていたのが、今の技術に影響しているとも思うんですけどね。
とりあえず、これからも頑張りたいと思います!q(^-^q)
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飛車飛鳥

Author:飛車飛鳥
(ひしゃ・あすか)

3月14日生まれ
北海道在住
小狼と、十六夜咲夜と、MEIKOが大好きです。

ゴウカザルは俺の嫁!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
子育て中:
★ぷくちゃん(2歳10か月)
元気いっぱいの男の子。だっこが大好き。
色々自分でやりたいお年頃。
歌うことが だいすき。
おしゃべりが上手になってきました。

★ぷかちゃん(0歳2か月)
よく寝る男の子。多分だっこが大好き。
少しふっくらしてきました。
自分のお手手に興味津々。←NEW!
おしゃべりが だいすき。←NEW!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

趣味>合唱・読書・ゲーム などなど
性格>よく笑い、よく泣く。
ポーカーフェイス?何それ、美味(ry
職業>社会人…です
Twitter>@Asuka_Hisha

ーーー ひとこと(2/1 更新) ーーー

今月のテンプレートはバレンタイン!
チョコレートを!ください!!

新居に引っ越してきました。
環境は全然整っていませんが、
縛りプレイみたいな感じで楽しいです。
今月中に終わるように頑張ります(遠い目)

前の家の掃除も頑張ります…(超小声)

今月もどうぞよろしくお願いします!

最近の記事

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

今まで来てくれた人(´∀`*)

今いる人(`・ω・´)

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタその2

飛車飛鳥さん用のカウンタです。

ブロとも申請フォーム