fc2ブログ

髪を切りました

2022年09月04日 23:54

というわけでこんにちは!
今日も元気な飛鳥さんです!

実はですね・・・ついに!髪を切りましたですよー!!
いやぁ、1年半ぶりくらいです!!
結婚式があったから、けっこう長い間伸ばしてたんですよねー。
スタイリストさんから、「髪は伸ばしておいた方が、色々アレンジできるから良い」とお勧めされたので・・・。

いやまぁ、1度も行かなかった訳ではないんですけどね。
結婚式直前にも前髪とか毛先とか整えにいきましたし。

今日はですね!その飛鳥さんが、ばっさり切ってきました!
今までは背中の真ん中くらいまであったんですけど、今は肩に着かないくらいです!
バッサリですwwww

ここまで切る予定ではなかったんですけど、せっかく切るなら寄付したくて・・・。
だいぶん伸びたし大丈夫だろ、と思ったんですが、目論見が甘かったですねww

もうね、違和感しかないわwww
家族にも、めっちゃ驚かれましたねー。

ぷくちゃん(息子。1歳児)の態度が変わらなくて良かったなぁ。
結構雰囲気変わっていると思うんですけど・・・顔自体が変わってないからOKだったのかな?
ま、割と髪の毛を結んでいることが多かったので、髪の長さは関係なかったのかもしれませんね。
普段、髪の毛結ってて良かった!
「誰?お母さんはどこ??」みたいな反応されたら泣くwww

そんな感じー。
それにしても、短い髪の毛には全然慣れませんわー・・・。
髪の毛を梳こうとして、宙にくし当てちゃいましたからね。

早くセミロングくらいまで長くなってほしいなぁ。
いやほんと、違和感しかないww
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/4993-c8407880
    この記事へのトラックバック


    最近の記事