fc2ブログ
Apple music、良いですね!
2022 / 06 / 26 ( Sun )
というわけでこんにちは!
今日も元気な飛鳥さんです!

先日、ついにApple musicというものに登録してみたんですよ!
とりあえず1か月だけのお試しだったのですが・・・これ、良いですね!

いやぁ、昔はCDを片っ端から借りてWALKMANに入れていましたが、最近はあんまりお外で音楽を聞くこともありませんしね。
iPadやPCで良いなら、サブスクリプションもアリですね!!

PCに入れる方式だと、PCの容量も圧迫されるからなぁ。
現に、千代(PCの名前)もカツカツだったですしね。

それで、実際に利用してみたのですが・・・割といろいろな曲が入っているんですね。
アニソンやJ-POPは普通にあるだろうなぁと思っていたのですが、普通にゲーム音楽もあって感動しました!
何よりアルバトロシクスが入っていたことに衝撃を受けましたww

あと子育て勢としては、「おかあさんといっしょ」があって嬉しい!

最近は、よくYOASOBIを聞いていますねー。
紅白やプロセカ(音ゲー風ソシャゲ)で聞いて、結構好きだったんだよねー。
独特な雰囲気が良いですよね。

そんな感じー。
1か月だけのつもりだったんですけど、この感じだと来月からも普通に利用しそうww
でも世の中には色々な曲がありますし、私も色々聞いてみたいですからね。
特に最近は眼精疲労がやばすぎるので、耳からの情報でもっと楽しみたいと思っていたり。

もしよかったら、オススメの曲を教えてくださいね。
(あ、ホラー系は苦手なので、それ以外で!w)
スポンサーサイト



00:00:00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ピーマン日和 | ホーム | 第2213回「スマホなしの生活はアリですか?」>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/4978-0f33ca72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |