fc2ブログ

第2178回「買い物の時に余計なものを買わずに帰宅できますか?」

2021年10月13日 01:03

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一ノ瀬です。今日のテーマは「買い物の時に余計なものを買わずに帰宅できますか?」です。私は余計なものを買ってしまうタイプなので事前にリストを作成してから買い物に出かけるのですが、お菓子コーナーに近づくと吸い寄せされるようにカゴにチョコレートを入れてしまいます…!
皆さんは買い物の時に余計なものを買わずに帰宅できますか?たくさんの回答をお待ちしております!
FC2トラックバックテーマ 第2178回「買い物の時に余計なものを買わずに帰宅できますか?」


基本的に買わずに帰宅できるタイプですねー。
座右の銘は「迷ったら買わない」なので、大体いつも買わないですねー。

ただ、期間限定のものがあったときは、その限りではないこともありますww
それは今までのブログから分かっていただけると思いますがwww

そんな感じかなー。
衝動買いをするときの悩みとして、「もし自分の口に合わなかったらどうしよう」ということがあげられますが・・・
まぁ、失敗することもありますが、大体それなりに美味しくいただいています!
元々あんまり好き嫌いないですしね。
何より、好きなお菓子を見つけた時の感激は半端ないですしね!

今後も、無理をしない範囲で新規開拓をしたいと思います!(´∀`*)
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/4835-5f266972
    この記事へのトラックバック


    最近の記事