fc2ブログ

第2153回「あなたの好きなケーキは?」

2021年04月18日 21:52

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の葉月です!今日のテーマは「あなたの好きなケーキは?」です。ケーキ屋さんに行くとショーケースに色々な種類のケーキが並んでいるので迷いますよね。今はケーキ屋さんだけではなく、コンビニでも美味しいケーキが食べれるようになって便利な時代になりました。葉月はブルベリージャムが添えてあるチーズケーキが好きです!友人が高級チーズケーキをブログに載せてておいしそうだったので、特別な日に食べてみたいです。
皆さまの好きなケーキは何でしょうか?たくさんの回答をお待ちしております!
FC2トラックバックテーマ 第2153回「あなたの好きなケーキは?」


うーん、どんなケーキも大好きですね!
定番のショートケーキも好きですし、チョコレートケーキも大好きですし・・・
モンブランとかも好きですね。なんでもOKです!!

ただ、自分で買うとすると、なんだかんだでタルトが多いかなぁ。
固い器(タルト)に、柔らかいクリームとか果物が載っているんだぁ(´∀`*)
美味しくて好きです!

あとあと、本題とは関係ないですが、ケーキの上にチョコレートの飾りがついているのあるじゃないですか!
板のとか、筒状のものとか、あと飴細工みたいに可愛いのとか!
あぁいうの好きですね!
子供の頃は、大体チョコレートケーキを食べていたかもなぁ。

そんな感じ!
あぁ、久々にケーキ食べたいなぁ!
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/4787-04293273
    この記事へのトラックバック


    最近の記事