fc2ブログ

車と鳥の逃“飛”行

ライトノベル&漫画、普通の書籍、合唱が大好きな飛車飛鳥が独断と偏見と妄想を交えつつその日その日あった事をつらつらと書いていくページです。 小狼と東方とポケモンを愛しまくってます。・・・ゆっくりしていってね!!!

Entries

嫁日記~ポケモン発表会

というわけでこんにちは!
今日も元気な飛鳥さんですよー!!

えっとですね、17日にポケモンの発表会がありましたね!!
「ポケモンスマイル」っていう、歯磨きすることでポケモンと一緒に虫歯菌を倒すゲームとかー。
(子供用なのかな?飛鳥さんもいつか子供が出来たら使ってみようかしら?)


https://www.youtube.com/watch?v=zIKyaYmfNu8

「ポケモンスナップ」っていうポケモンを撮影するゲームとかー。
(昔、初代ごろにでていたソフトと同じような感じなのかな?まぁやったことはないけど)
こちらはドダイトスは出てくるみたいですし、ゴウカザル出るかも!?

ゴウカザル(ヒコザルやモウカザルも)が出てきたら、もう連写する未来しか見れない!!
・・・その場合、できれば相棒のポケモンを決めて、ずっと近くで撮影できるようにしてほしい!!(´∀`*)ハアハア
ゴウカザルは俺の嫁!!(´∀`*)ハアハア


https://www.youtube.com/watch?v=7Vj8zt_tBtk

あと個人的には、「ポケモンカフェ ミックス」が楽しみかなー!
ポケモンのパズルゲームになるんですけど・・・何となく、ポケとるとかいう無理ゲーよりも楽しく出来そうな感じがする・・・!?
ポケモンとカフェを経営するのって楽しそうですよね!

お店を経営していたらポケモンが遊びに来てくれたり、また店員さんになってくれたりするらしい!?
これは!ヒコザルやモウカザル、ゴウカザルとカフェを経営できるかもしれないということですかね!?
何それ楽しみすぎる・・・!!(´∀`*)


https://www.youtube.com/watch?v=8Gzfh272NZk

あぁ、何にしても楽しみだなー!
いつ配信なんだろう!最近スマートフォン用のアプリも何だか飽きてきてしまったし、結構好きだった「ぷちぐる」というラブライブのパズルアプリも終了してしまったもんなぁ。

というわけで!!
まぁポケモンクリアしてない人が言うのもなんですけどね・・・。
今はスプラトゥーン2に夢中だし、自分の好きなタイミングで遊んでいきたいと思いますですよー(´∀`*)

何にしても、新作でヒコザルやモウカザル、そして何よりゴウカザルに会うことが出来るかもしれないというこの幸せ!
楽しみ!!

ゴウカザルかっこいいよゴウカザル(´∀`*)ハアハア
ゴウカザルかわいいよゴウカザル(´∀`*)ハアハア
ゴウカザル強いよゴウカザル(´∀`*)ハアハア


ゴ ウ カ ザ ル は 俺 の 嫁!!(´∀`*)ハアハア


(追記)
そういえば、来週もポケモンの発表があるらしい!?
何だろう?たのしみーー!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飛車飛鳥

Author:飛車飛鳥
(ひしゃ・あすか)

3月14日生まれ
北海道在住
小狼と、十六夜咲夜と、MEIKOが大好きです。

ゴウカザルは俺の嫁!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
子育て中:
★ぷくちゃん(2歳10か月)
元気いっぱいの男の子。だっこが大好き。
色々自分でやりたいお年頃。
歌うことが だいすき。
おしゃべりが上手になってきました。

★ぷかちゃん(0歳2か月)
よく寝る男の子。多分だっこが大好き。
少しふっくらしてきました。
自分のお手手に興味津々。←NEW!
おしゃべりが だいすき。←NEW!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

趣味>合唱・読書・ゲーム などなど
性格>よく笑い、よく泣く。
ポーカーフェイス?何それ、美味(ry
職業>社会人…です
Twitter>@Asuka_Hisha

ーーー ひとこと(2/1 更新) ーーー

今月のテンプレートはバレンタイン!
チョコレートを!ください!!

新居に引っ越してきました。
環境は全然整っていませんが、
縛りプレイみたいな感じで楽しいです。
今月中に終わるように頑張ります(遠い目)

前の家の掃除も頑張ります…(超小声)

今月もどうぞよろしくお願いします!

最近の記事

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

今まで来てくれた人(´∀`*)

今いる人(`・ω・´)

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタその2

飛車飛鳥さん用のカウンタです。

ブロとも申請フォーム