fc2ブログ

嫁日記~ポケふたと私

2020年04月06日 00:00

というわけでこんにちは!今日も元気な飛鳥さんです!!
休日は特に元気です!←←
昨日はですね、ちょっくら町に出てきましたよ!

というのもですね・・・実は、欲しいものがあったんです!!
それは、ビレッジヴァンガードというお店で発売した、「ポケふた」シリーズ!!
(公式サイトはこちら!)

話によると、実際にポケモンのイラストが使われたマンホールがあるんだそうな?
それぞれの地方の代表のポケモンがいて、そのポケモン(+α)のイラストが使われているようですね!
われらがシンオウ地方の代表ポケモンは、ロコン!
アローラロコンが雪ミクとコラボしていましたし、ある意味納得のポケモンですね!

そして、なななんと、シンオウ御三家も「+α」の方ですが、シンオウ地方のマンホールに採用されたとのことで!

ナエトル→石狩市
ヒコザル→上ノ国町
ポッチャマ→比布町

久々のヒコザルグッズじゃん!?これは買わなければ!!
ということで、絶対行きたいなと思っていたんですよねー!!
いやぁ、忘れずに買いに来れた!偉いぞ、私!!

・・・ま、まぁ私はこういうリアルガチャの運がないタイプなので、心配で仕方ありませんが・・・。
まぁ良いんです、買ったという事実が大事だったりもするので・・・。
とりあえず、ポストカード・ラバーストラップ・缶バッジそれぞれ2つずつ買いました!!

すると・・・!?

200406ヒコザルも俺の嫁

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


キタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!



これは!これはすごい!!!!
ポストカードはなかったとはいえ、それ以外の2つとも来るだなんて!
なんていうことだ!

以前、ラバーストラップお迎えするために大変お金を落としたり、同じようにお金落としたのに小物入れは手に入れられなかったり、色々あったのに!!
今回は一発で2つも出てきた!!!!!!!

これはね!もうね!!
そりゃあ私とヒコザル(ゴウカザル一族)は赤い糸で結ばれているからね!!
当然の結果ですわーめっちゃ嬉しい!どうもありがとう、嫁!!!(´∀`*)ハアハア

200406ヒコザルも俺の嫁2

こんなコメント(台紙)もついていました(´∀`*)
上ノ国町って調べてみると、渡島半島の方みたいですね・・・
車も持っていないし、あんまり行く機会もないですが、いつか行ってみたいなぁ。

そんな感じ!
あぁ、何にしても嬉しかったなぁ!
欲を言えばポストカードも欲しかったですけど、まぁそれは仕方ないね!
どうせ保存用になるだけだし、他のラバーストラップと缶バッジを大事にしたいなと思います♪
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/4687-834232d2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事