fc2ブログ

冬といえば・・・アイス!!

2020年03月15日 22:35

冬に食べるアイスクリームバトン

Q1 冬に食べたいアイスクリームの味は何ですか?
A1 バニラ味かクッキークリーム味!
Q2 アイスクリームの種類はどれ?モナカ?棒?カップ入り?それ以外?
A2 カップ入りか棒アイスかな・・・。
Q3 食べる場所は家?それとも外で?
A3 家ですね!ストーブの前や炬燵に入りつつ食べるアイスクリームは、至高!です!!(´∀`*)
Q4 食べたくなるタイミングといえば?
A4 やっぱりお風呂上りかな!
Q5 冬におすすめのアイスクリームの食べ方は?
A5 なんでもOKです!今はスーパーカップ(超バニラ)が食べたいです!!
冬と言ったらアイス!
・・・と言ったら言い過ぎですが、でも冬のアイスも大好きですよ!!

やっぱり北国の家は断熱性に優れているので、家の中があったかいんですよねー。
しっかり暖房もつけるし。何なら寝る間もずっとつけているし。
だから、「北国の人は冬にアイスを食べるのが好き」といわれるんでしょうね。
・・・まぁ、私も好きですがww

私はですね、バニラ味とクッキー&クリーム味が大好きですね!
・・・大学時代に、学校の近くにバイキング形式の焼肉屋さんがあって、そこにデザートとしてアイスがあったんですよね。
バニラ味と、クッキー&クリームと、苺味!
もちろん最初は3種類全部食べまして、おかわりとしてクッキー&クリーム味を無限リピートしておりました!

クッキー&クリーム好きだよ!
他の・・・例えばパンとかにも言えるんですけど、柔らかい物+固い物があるもの好きだよ。
クルミパンとかそういうの。

そんな感じかなぁ。
あぁ、アイス食べたくなってきました。
冬は外が寒いので気軽に買ってこれますので、今度買ってきたいと思います♪
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/4665-f80332b4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事