FC2ブログ

車と鳥の逃“飛”行

ライトノベル&漫画、普通の書籍、合唱が大好きな飛車飛鳥が独断と偏見と妄想を交えつつその日その日あった事をつらつらと書いていくページです。 小狼と東方とポケモンを愛しまくってます。・・・ゆっくりしていってね!!!

ペルソナ4G・16日目~完二と飛鳥さん・後編

というわけでこんにちは!
今日も元気な飛鳥さんです!

久々・・・でもないのかな、とりあえずペルソナ4Gのプレイ日記です!
本当はもっと早くに更新する予定だったのですが、すっかり時間がが・・・。

そして前回中途半端なところで終わっていたので、一気に書いた方が良かったなぁと後悔・・・。

はい、以下追記ですよ!
ネタバレですよ!でも内容は多くないですよ!内容がないよう!!

それでも良い方、下記からどうぞ♪

ちなみに前編→こちら


そんなこんなで、完二を助けるべく、最奥部に来た飛鳥さんたち!

190624ペルソナ16-1

完二の感じっスか!!


・・・上の画像見て気づく人はあまりいないかもですが、日にちが前編と変わっているって言うね・・・。
えぇ、途中で詰んで帰りましたとも・・・敵強すぎですよぉ・・・


そんなこたさておき!
個人的に色々な意味で恐ろしいんですけど、そうもいっていられないのでGOGO!


そうしたら、案の定、完二と完二のシャドウがいましたよ!


190624ペルソナ16-2


・・・な、なんか、この二人が対峙している構図、色々とすごいですね・・・!
そして声が全然違うわけですが・・・声優さんすごい・・・一気に録ったんだろうか?
それとも、どちらかの声を録った後にもう一度録ったのかなぁ・・・?



そんなこたさておき。


・・・。

・・・・・・。


いやまぁ陽介や千枝、雪子の時もだったんですけど・・・。
ホント・・・シャドウの言い分が辛い・・・特に完二やばい・・・。

飛鳥さんは男子児童と傘でチャンバラしたり、木登りして遊んだり、弟たちと戦隊ものごっこして遊んでいても誰にも何も言われなかったタイプだけど・・・
そういうの気に食わない人がいたら、こんな感じで辛かっただろうなぁ。

別に周りの人に迷惑をかけなければ、どんな趣味を持っていても良いと思うんだよ・・・特に染物屋さんだから、そういうのどうしても好きになるよね。
女子から「男のくせに気持ち悪い」って言われ、結果、男の子と一緒にいる方が好き、ということであの恐ろしい言葉に繋がるんですね・・・。

これはもう、そりゃあ、拒絶しますわ・・・。
まぁ、拒絶してもらわないとバトルにならないから困るんですけど(ry


190624ペルソナ16-3

うわ、周りになんかいる・・・!!

190624ペルソナ16-4

このシャドウ・・・恐ろしすぎ・・・((((゜Д゚;))))ガクガクブルブル
真ん中の完二もさることながら、両手に持っている♂のマーク・・・
あと、2つ上の画像の、完二の周りにいる2人よ・・・硬すぎじゃないです??

・・・まぁ、向こうが3人でも、こっちは4人ですからね。何よりEasyだし。
難なく倒しましたよ!


190624ペルソナ16-5

でも、シャドウ完二はまだやる気の様子。

シャドウ完二「誰でもいい・・・
       ボクを受け入れて・・・」

シャドウ完二「ボクを受け入れてよおおお!!」



可哀想だよぉおお!!受け入れてあげるよぉおおお!!(´;ω;`)ブワッ


・・・と飛鳥さんが思う前に、完二くん、シャドウくんを殴ります。
倒れるシャドウくん。


完二「たく、情けねえぜ・・・
   こんなんが、オレん中に居るかと思うとよ・・・」

陽介「完二、お前・・・」

完二「知ってんだよ・・・テメェみてえのが
   オレん中に居ることくらいな!」


190624ペルソナ16-6

190624ペルソナ16-7

190624ペルソナ16-8

シャドウ完二「・・・」(コクリ

190624ペルソナ16-9


この流れ!見て!!本当に見て!!
めっちゃかっこいいから!
尺の都合上、省略したセリフもあるけど、それも含めて完二戦だと思うので!!

完二くんマジ男前・・・!!かっこいいよぉおおお!!
誰だよOP見て「なんかヤンキーいる・・・」とか思ったのは!怒らないから挙手しなさい!(お前だ


ここまで疲れを見せなかった完二ですが、やっぱり消耗していたみたいですね。
ずっとここにいるのも良くありませんし、テレビの外へGOGO!!


190624ペルソナ16-10

完二良い子(´∀`*)

・・・ともあれ、今日はここでお開きにして、完二が復活後に詳しく話を聞いたりすることに。
飛鳥さんとしても、ぜひとも仲間に入ってほしいですね!



・・・その日の夜。

190624ペルソナ16-11

3人での夜ご飯ですねー!!嬉しいです!!(´∀`*)

190624ペルソナ16-12

お?

190624ペルソナ16-13

そ、そっか・・・そうなんデスネそれは良かったデス・・・!(目をそらしながら


190624ペルソナ16-14

・・・ま、まだ何か・・・?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


190624ペルソナ16-15

Σ( ̄□ ̄lll)

お、叔父さん・・・何か勘づいてやがる・・・!?


い?いやいや!雪子がね!雪子の昔からの知り合いだしね!
今もやり取りしているっていうんで着いていっただけですよ勿論当然!
まさかまさか、完二を尾行したり、完二の人となりを知るべく聞き込みしたり、サウナに入ってシャドウと戦ったりしてないですって!!

190624ペルソナ16-16

190624ペルソナ16-17

は・・・はーい・・・分かりました・・・(目を泳がせながら


・・・何だろう。やるしかないってことは分かるんだけど、でも叔父さんのことを心配させたくないのも事実・・・。
ただ単に心配してくれてるってことは分かるんだけど・・・でも戦うしかないもんなぁ。


190624ペルソナ16-18

菜々子にも怖がられちゃうし・・・。

折角の3人での食事なのになぁ。
もちろんゲームという都合上、本題に関わってこない家族団らんは省かれちゃっているんだろうけど・・・
1年しかいないんだし、もっと仲睦まじくやりたい。そう思った、今日この頃。


ま、まぁ、シャドウと戦うのも楽しい(と言ったら問題発言ですが)、残り10か月も頑張りたいと思います・・・。


そんな完二・・・まちがえた。そんな感じ。
スポンサーサイト



tag : ペルソナ4

別窓 | ペルソナ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すいかグミ | 車と鳥の逃“飛”行 | 今日の飛鳥さん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 車と鳥の逃“飛”行 |