FC2ブログ
復活ー
2018 / 09 / 07 ( Fri ) 23:05:39
というわけでこんにちは。
今日も元気な飛鳥さんです。

昨日、停電と断水に悩まされていた飛鳥さんですが・・・。
本日夜、無事に復旧しました!

もし心配してくださった方がいたら有難うございます。
一応念のため報告しておきます!

それにしても、本当に警察、消防の方を始めとする公務員の方や、電気や水道の復旧に関わっている方々には感謝しかありません!
電気ついたときの感動は半端なかったです。思わず声をあげちゃいましたもの。
皆さんには足を向けて寝れませんね!

そんな感じ。
とはいえ、小さいですが余震も続いているので、これからも気をつけて生きたいと思います。

あと被災した方々が一刻も早く平穏な生活を送れますように・・・。
こちらはせめて、節電および節水に努めていきます!
スポンサーサイト
日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<PRETZ(おさつ味) * HOME * 生存報告>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ご無事でなにより◆

ご無事でよかったです。
停電も思ったより早くに復旧しましたね。

私は名古屋で台風の猛威に襲われていました。
昼15時から朝5時まで停電し、職場が介護施設なので予備電源で少しは持ちましたが、深夜に予備電源も止まり暗闇の中で利用者服薬などをしたり、電気の通っている大型スーパーまでお連れしてトイレを使用したり、まさしくてんてこまい。
電気が無いだけで普段の当たり前の生活が成り立たないことを痛感しました。
by: しん * 2018/09/08 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆>しん さん◆

ご心配ありがとうございますー
そうですよね、名古屋の方は台風で大打撃でしたもんね・・・。
最近立て続けに天災に見舞われて困っちゃいますよね。

お仕事お疲れ様でした。
みなさん無事に乗り切ったようで、良かったです。

本当に、ライフラインの数々はとても大切に使いたいと思いました。
by: 飛鳥 * 2018/09/08 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/4293-c039f406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *