FC2ブログ
miino(茶豆味)
2018 / 08 / 15 ( Wed ) 16:38:17
というわけでこんにちは!
今日も元気な飛鳥さんです!

嘘みたいだろ、今日で夏休み終わりなんだぜ・・・。
1週間もお休みいただいてしまったので、明日が恐ろしい・・・とりあえず、まずはメールチェックから恐ろしい・・・orz
いったい何件来ているか、考えたくもないですね・・・。

そんなこたさておき!
今日、気になるお菓子を発見したので購入してしまいました!

180815miino

miino、というお菓子のようです。初見ですね。
茶豆、というのは枝豆の一種みたいですね。

豆類が大好きな私ですから、思わず購入してしまいました・・・!!
豆を、形はそのままにサクサクしたお菓子にした、という感じでしょうか。

んで・・・
いざ食べてみたのですが、味は枝豆(のようなもの)、噛みごたえは・・・サクサクはしているのですが、ちょっと弾力もあって、ちょっと癖があるお味でした。

個人的には嫌いじゃないんですけど・・・もぐもぐ。
正直1粒食べたところで「!?(ドン引き」と思いまして・・・もぐもぐ。
2粒食べて「あぁでも美味しい」と思って、もぐ、3粒目で「いややっぱりないかも」と思い直す感じでしたね。もぐもぐ。

・・・もぐもぐ。

(↑この文章ですべてを悟ってください)

同じ商品をもう一度買うかと聞かれれば考えますが、でも例えば「空豆」とか、別の種類が出たら迷いなく買うと思います。
癖はありますが、やめられないーとまらないーといったところです。
結構おいしかった!

そんな感じ。
スポンサーサイト

タグ : お菓子 miino

お菓子 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ち、千代!? * HOME * 漫画日和>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/4276-9ba93f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *