FC2ブログ
おわかれ
2018 / 07 / 27 ( Fri ) 21:58:54
今日はですね、ずっと前から一緒にいた子とお別れをしてきたのです。
いったいいつから一緒にいたのかは覚えてないくらいだったのですが・・・2歳くらいという噂です。

なんにしても、物心つく前からずっと一緒にいましたね。
話によるとどこに行くにも連れて行ったらしく、砂場で遊ぶ時にも持って行っていたんだとか。

弟が生まれて母がベビーカーを押して歩いていた時にも、おんぶしていたそうで・・・。
おんぶ紐使ってwww
道行く人に「お母さんより偉いわねぇ(´∀`*)」と言われたんだそうな。

そんな感じでどこにでも持ち歩いていたものだから、汚れに汚れ、母に洗濯され。
それがいけなくて、髪がボッサボサになってしまいましたと。
ポケモンのハリーセンも真っ青な髪の毛でした・・・

でも、それからも、ずっとずっと大事に一緒にいました。
流石に小学校も高学年になったら連れ歩くこともなかったのですが、でもずっと本棚に大事に飾っておりました。
ある意味、飛鳥さんのことを一番よく知っている「お友達」なのかもしれません。

ですが・・・まぁ、もうそろそろ卒業しなきゃなと。
仮に結婚できたとして、その新居まで持っていくことはできないでしょうからね。

なので、飛鳥さんは今日、お別れしてきました。
悲しいですが・・・でも良い年ですからね・・・。

本当に、今までありがとうね、あーちゃん。
飛鳥さんは君との思い出を胸に頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第2411回「この夏の楽しみは何ですか?」 * HOME * ネタがない>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/4260-96caa9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *