fc2ブログ

車と鳥の逃“飛”行

ライトノベル&漫画、普通の書籍、合唱が大好きな飛車飛鳥が独断と偏見と妄想を交えつつその日その日あった事をつらつらと書いていくページです。 小狼と東方とポケモンを愛しまくってます。・・・ゆっくりしていってね!!!

Entries

読書日和

というわけでこんにちは!
今日も元気な飛鳥さんです!

今日はですねー、久々に読書中なのです!
今読んでいるのは、西尾維新さんの「掟上今日子の色見本」、です!

発売されたのも、私が購入したのもちょっと前になるのですが・・・
ちょっと、ポケモンとかその他音ゲーにハマっていましたのでww

まだまだ途中なのですが、でもやっぱりめっちゃ面白いわー!
前回隠館さんが今日子さんのところに履歴書を持っていくところで終わったので、「どうなるのかなー?(wktk」と思っていたのですが、全然違う話で面喰いましたww

そして親切さんの語りの中で、今日子さんからお断りされていたと話があり\(^o^)/
ちょwwwなぜ省略したしwwww と思った次第です。


隠館さんと今日子さんの組み合わせ好きなんだけけどなぁw
まぁ今のままでいいけどww


そんなこたさておき。
今回は今日子さんが誘拐されましたよ!警備員の親切さんが一生懸命頑張ってるよ!
今日子さんも今日子さんで色々と・・・さすがです・・・。
正直、彼女を敵に回しちゃいけない気がするんだww

今日子さんめっちゃかっこいいなぁ。犯人の人も、そりゃあ今日子さんに敵うはずもないですけど今日子さんに敵として認めてもらってるの素敵すぎるし。
あと親切さんが頑張ってるのが素敵・・・!
え、隠館さん?今のところ取り調べ受けていて全然出番ないです\(^o^)/

そんな感じかなー。
なんにしても、やっぱり本を読むのは最高に楽しいですね!
早く続きが読みたいです!!

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飛車飛鳥

Author:飛車飛鳥
(ひしゃ・あすか)

3月14日生まれ
北海道在住
小狼と、十六夜咲夜と、MEIKOが大好きです。

ゴウカザルは俺の嫁!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
子育て中:
★ぷくちゃん(2歳10か月)
元気いっぱいの男の子。だっこが大好き。
色々自分でやりたいお年頃。
歌うことが だいすき。
おしゃべりが上手になってきました。

★ぷかちゃん(0歳2か月)
よく寝る男の子。多分だっこが大好き。
少しふっくらしてきました。
自分のお手手に興味津々。←NEW!
おしゃべりが だいすき。←NEW!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

趣味>合唱・読書・ゲーム などなど
性格>よく笑い、よく泣く。
ポーカーフェイス?何それ、美味(ry
職業>社会人…です
Twitter>@Asuka_Hisha

ーーー ひとこと(2/1 更新) ーーー

今月のテンプレートはバレンタイン!
チョコレートを!ください!!

新居に引っ越してきました。
環境は全然整っていませんが、
縛りプレイみたいな感じで楽しいです。
今月中に終わるように頑張ります(遠い目)

前の家の掃除も頑張ります…(超小声)

今月もどうぞよろしくお願いします!

最近の記事

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

今まで来てくれた人(´∀`*)

今いる人(`・ω・´)

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタその2

飛車飛鳥さん用のカウンタです。

ブロとも申請フォーム