FC2ブログ
ネタがない
2018 / 07 / 07 ( Sat ) 22:20:35
というわけでこんにちは。
今日は元気じゃない飛鳥さんです。

いやまぁ、例によって・・・ですが。
ネタが、ない\(^o^)/

なんだろう。色々とつらたん。
理想と現実がかけ離れすぎてて泣ける。
あと自分の能力が低すぎてやばい。

正直、私を採用したとか、今の職場大丈夫なんだろうか・・・とか思うレベル。
そりゃあ私なりに成長している(はず)なのですが、でも全然ダメ。ホント駄目。

今日は休日だったわけですが、ちょっとした出来事が続き、ものすっごく・・・大変でした。
どんな時でも明るくいたいと思うものの、こういうときに応用できないとかいう体たらく。

いったいどうやったら、素敵な人間になれるんだろうか。
オトナになりたい。立派になりたい。せめて、年相応になりたい。
以前より憧れている、「30代のオトナな女性」に、全然なれそうにもありません。

公私ともにしっかり働きたいとは思うものの、自分だけ多く働くのは嫌で、
色んな人の望むような言葉を投げかけたいとは思うものの、それを求められるのは嫌で、
空気を読むのを強要されるのも嫌だし、大切なことはちゃんと言葉で言ってほしいし、
でもそれを自分がやってるとは決して言えない状況。

はぁ、上手く生きたい。
しっかり年相応に生きている人って、いったい何考えて生きているんだろう。
私ってば昔から人より何周も遅れて生きてきたけど、もうそろそろ周回遅れ酷すぎて・・・もうね。

つらたん。
スポンサーサイト
日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<一人で悩まないでバトン * HOME * MEIKO大好きクラブ 第84号~7月号「ラムネイドブルーの憧憬(アオトケイ)」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/4241-97e4ac9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *