FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

アケフェス日記 4匹目~グッズ入手していました

2018.04.16 (Mon)

はぁ・・・。
今さっきですね、一生懸命記事を書いていたのです。

途中で消えたあぁあああ!!
え、嘘、このタイミングで?やっちゃった??
例によってメモ帳で記事書いていたのですが、まさかいきなりプログラムが終了するとか!信じられない!!

飛鳥さんが本気出していたらこれだよ!いい加減にしてほしいよ!!

はい、以下追記です!
ラブライブ!アーケード版で入手したグッズの紹介です!
限りなく俺得なので、興味がある人のみどうぞ!!


・・・取り乱してすみませんでした。


えっとですね。知らない人のために説明しておくと・・・。


ラブライブ!のアーケード版(通称:アケフェス)っていうのがあるんです。
スクフェス(スマホ向けのアプリ)みたいな譜面に、メンバーのPVを追加したみたいな。
そのPVも、衣装を変えたりして遊べるみたいな。
(衣装を入手しないといけませんが)


そんなアーケードですが、たまにフェアをやるんですよね。
1クレジットプレイすると、1ポイント手に入って、その合計ポイントによってグッズをもらえる。みたいな。

それにまんまと引っ掛かり、ゲーム内のイベントを攻略するためにもゲーセンに通う日々でした。

そんな飛鳥さんが、時間と労力をかけ!手に入れたのです!!


・・・いやそこまで大変じゃなかったけどww



★1つめ(昨年夏~秋ごろ)

180416アケフェス1


4種類のグッズが手に入ったときですね。
NeSiCaカードを入れることができるグッズ×2と、その他日常品×2みたいな(ストラップとか)。

飛鳥さんは本当は「カード入れつきぬいぐるみ」が欲しかったのですが、速攻で売り切れてました・・・!!
いやだって4000円分プレイしないといけないんだよ!?
そんなの社会人がやろうとすると時間かかるって!?

ブレザーハットな凛ちゃん可愛かったなぁ・・・欲しかった(´・ω・`)

なので、もう1つのカード入れと、あとLilywhiteのストラップをもらってきました!ストラップはプクプクしていて可愛い!
あと揃えると幸せになれますね!

例によって勿体なさ過ぎて使えなさそうですが・・・w
大切にしたいと思います!


★2つめ(昨年年末)

180416アケフェス2


小物入れでした。
アーケードで印刷できるカードを保管するのに丁度良い大きさなんだとか。

事前情報を聞いたときに缶みたいな頑丈なものを想像していたのは私だけじゃないと信じたいw
ゲーセンで厚紙渡されてびっくりしましたともw

まぁ組み立ててみたら結構頑丈で安心したんですけどね!
箱のイラストも・・・衣装に使われているイラストなんですけど、可愛いし、背景も雰囲気があって可愛いです!

今のところは組み立てて満足しているだけなのですが、何か入れたい・・・!
まぁPCとかのコードかなぁ?



★3つめ(今年3月)

180416アケフェス3


つい最近ですね!
今までとは違って、ポスターとのこと。

全員勢揃いのポスターと、メンバーそれぞれのものがあったのですが・・・
ポスターは正直使わないので、まぁLilywhiteのだけで良いかなと思って・・・。

いざ開けてみると、めっちゃ大きくてびっくりしました!
壁に飾る感じですね!!
飾りたい!けど実家暮らしの私には無理だ!!

この写真を撮るにあたって初めて並べてみたのですが、本当に破壊力やばい・・・!
このイラストはソロライブ3(アルバム)の特典で入っていたものと同じですね!
やっぱり可愛いなぁ・・・!!(´∀`*)
なんで海未と希の足が切れているのかとか、そんな野暮なことは聞いてはいけません


あとあとー!
袋に収めた時、ちょうど名前が見えるのも幸せ。

180416アケフェス4


そんな感じ。
今までのフェアを考えると、3か月に1回開催しているのかな?
ということは、次は6月か・・・長いな・・・。


まぁ、現在は仕事で忙しいし、6月だと結構落ち着いてきた頃だしね。
今はのんびりと楽しんでいたいと思います♪
スポンサーサイト

タグ : ラブライブ! 星空凛 園田海未 東條希 Lilywhite μ’s

00:00  |  その他音ゲー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/4185-54036167

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |