DEEMO ver.22~再燃した

2018年01月23日 23:59

というわけでこんにちは!
今日も元気な飛鳥さんですー!

先日DEEMOに百花繚乱(太鼓の達人)が入ったと知ってからというもの、なんだか妙にDEEMOおよびCytus2にハマってます・・・!!

やっぱり面白いなぁ。
結局、音ゲー大好きなのよね。
微妙にでもいいから、ストーリーついてるのが好きです。
Cytusも結局、やらなくなったのはストーリーが付いていないからっていうのもあったのかも。
システムに慣れるのに時間がかかるから、慣れるまでの楽しみが欲しいっていうか・・・うん。

あとあと、ネットに繋がなくても遊べるっていうのが良いよね!
どうしてもスマートフォン向けのゲームってネット通信が必要だから、通信量とか考えないといけなくて面倒なのよね・・・。

ガチャ要素がない分、新しいブック(曲を何曲か纏めたもの)を買うのにお金がかかったりもしますが・・・汗


あぁ、そういえば、DEEMOはver3.0で追加されたストーリーもクリアしてなかったんだなぁ。
ネタバレを読んじゃったから大体知っているんだけど、自分でも見てみたいし!
早くver2.0のストーリークリアしないと・・・!!

そんな感じ!
近いうちに、DEEMOのver2.0のストーリーをクリアしたいと思います!

明日からも、とりあえず頑張ります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/4130-86a9c95b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事