車と鳥の逃“飛”行

ライトノベル&漫画、普通の書籍、合唱が大好きな飛車飛鳥が独断と偏見と妄想を交えつつその日その日あった事をつらつらと書いていくページです。 小狼と東方とポケモンを愛しまくってます。・・・ゆっくりしていってね!!!

第2282回「雨の日はどのようにテンションを上げますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です!今日のテーマは「雨の日はどのようにテンションを上げますか?」です。梅雨シーズンがやってきましたね。雨の日はなかなかテンションが上がらず困っちゃいますが、私が雨の日にテンションを上げる方法は雨音に紛れて大きな声で歌を歌うことです!日ごろは外で大きな声を出すことはできませんが、雨の日は思いきり大きな声で歌うことができるので、テンションを上げることができておすすめです!
みなさんは雨の日どうやってテンションを上げますか?たくさんの回答、お待ちしております!
FC2トラックバックテーマ 第2282回「雨の日はどのようにテンションを上げますか?」


うーん・・・
雨自体は、別に嫌いじゃないんですよね。

まぁ、平日とか、休日でも忙しい時なら、雨なんて御免被りたいんですけどね。
自転車乗れないのが痛いんですよねー。
歩き+市電交通だと、目的地に着くまでの時間が長くなるんだよねぇ。
朝早く起きるのってつらいよね\(^o^)/

とはいえ、雨自体は特に嫌いじゃなく。
傘に当たる雨の音とか好きです。それで、雨の様子とか良く分かるしね。

あとあと、雨の日は自転車を使わないので、帰りにお店とか簡単に寄れるからね。
自転車だと、途中でどこかに停めないといけないから面倒なんだよね。
・・・と思って、テンションあげてます。まぁ、結局どこも寄らずに帰ることも多いんだけどね。

そんな感じ。
何はともあれ、雨の日がないと農作物も育たないし水もなくなるし、大切な存在ですよね。
これからも、できるだけ私の忙しくない日に、降ってくださいね、雨。
スポンサーサイト
タグ: トラックバック 

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう