第2281回「最近嬉しかった事は何ですか?」

2017年06月11日 23:59

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です。今日のテーマは「最近嬉しかった事は何ですか?」です。梅宮が最近嬉しかった事は、大好きだった人に4年ぶりに会えた事です!外国に住んでいる人なのでなかなか会えずにいたのですが、やっと会えてすごく嬉しかったです!!
みなさんが最近嬉しかった事は何ですか?たくさんの回答お待ちしております!
FC2 トラックバックテーマ:「最近嬉しかった事は何ですか?」


ポケモン新作ですね(ドヤァ

いやぁ、やっぱこれでしょ!!
あぁ、ついに、ポケモン新作・・・!!
この前は気怠い速報記事書きましたけど、考えれば考えるほど、楽しみになってきましたとも・・・!!

この前は御三家枠はヒコザルだけで遊ぼうとか思ってましたが、でも、アシマリ(水)選んで、ヒコザルを導入しようかなとか♪

いやー、楽しみ!
正直ポケモンってさ、発売前のドキドキ感がすごく良いよね!
ネットでの噂に、半信半疑で踊らされてみたりね!
まぁでもそれが楽しいんだよー!!

絶対デマとか出てきて、それが案外本物っぽかったり、明らかに偽物(日本語が変)だったりして。
このお祭り騒ぎ、結構好きです♪

まぁもちろん、発売されてからも楽しいんですけどね!
今回のサン・ムーンが面白くないだけで、今までは速攻で殿堂入りしてるしね!

そんな感じ!
あー、楽しみ!早く発売日が近くにならないかなー♪
もっとたくさん、新作の情報が欲しい!!
本物でもデマでも良いから!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/3940-9afb9461
    この記事へのトラックバック


    最近の記事