第2218回「今年は酉年!どんな鶏肉料理が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「今年は!どんな鶏肉料理が好きですか?」です。ローストチキンやサラダ、鳥つみれ団子などたくさんありますが、たれ味の焼き鳥や龍田揚げを丼ぶりにして食べることが好きです!
みなさんはどんな鶏肉料理が好きですか?たくさんの回答、お待ちしております!
第2218回「今年は酉年!どんな鶏肉料理が好きですか?」


から揚げか竜田揚げかな。
めっちゃ好きなんだよね。

もちろん鶏飯とかも好きですね。
煮たのも好きだし・・・。

親子丼とか至福の時ですよ・・・!!

そんな感じ!
書いていると、どんどんお腹すいてきたわ!
早くご飯の時間にならないかなー?
【2017/01/18 23:59 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<飴に飽きた | ホーム | 掃除>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |