第2216回「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」

2017年01月10日 23:59

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です。今日のテーマは 「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」です。みなさんは未確認生命物体というものに遭遇したことはありますか?私ははっきりとはないのですが、思い返してみればあれは何だったんだろう、ということはしばしばあります。もし私が未確認生命物体に遭遇したらひとまずあいさつをして、その場をソーっと去ります。
みなさんが未確認生命物体に遭遇したらどのような行動をとりますか?たくさんの回答、お待ちしております!
第2216回「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」


とりあえず、逃げるね(真顔

だって怖いじゃん!
そんなものにかまけている暇もないしね!
私は色々とやることがあるのだよ!
遊ばなきゃいけないし!それこそ色々と!!

あーでも。
やっぱ気になって構っていきそうな気もするなぁ。
気になると耐えられなくなる性分なもので・・・。
で、速攻でフルボッコにあうんですね分かります\(^o^)/

そんな感じ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/3784-6b8cfce4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事