04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

車と鳥の逃“飛”行

ライトノベル&漫画、普通の書籍、合唱が大好きな飛車飛鳥が独断と偏見と妄想を交えつつその日その日あった事をつらつらと書いていくページです。 小狼と東方とポケモンを愛しまくってます。・・・ゆっくりしていってね!!!

第2213回「明けましておめでとうございます!新年の目標はなんですか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「明けましておめでとうございます!新年の目標はなんですか?」です。私は最近ピアノ教室に通い始めたので、自分で作曲できるようになるのが目標です!
みなさんの新年の目標はなんですか?たくさんの回答、お待ちしております!
FC2 トラックバックテーマ:「明けましておめでとうございます!新年の目標はなんですか?」


痩せることと、掃除をすることかな。
あと節約&貯金!

この忘年会シーズン~正月かけて、ずいぶんとお太りになられてしまいましたから、頑張って痩せなきゃなぁとか。
色々と洋服も入らなくなってそうで怖い・・・。

掃除については・・・
結構苦手なんだよなぁ。
掃除を始めても、ふとした弾みにでてきた漫画とか熟読するタイプです。
あな恐ろし。
いい加減片付けないといけないなと思ってはいるのです・・・
いるのですよ、一応・・・。

貯金については、
先日ipadも買ってしまいましたし、その穴を埋めるためにも頑張るのですよ・・・。
いや、別にipad購入で借金したとかいうわけじゃないんだけど、自分に納得のいく形でお金のやりくりしたいじゃん。
私の使い方の場合、ipadは娯楽品だもんなぁ。娯楽品に貯金を費やすのってなんだか嫌な感じ。

そんな感じ。
何にしても頑張ります!
目指せ☆素敵な大人の女性・・・!!

カテゴリ: 日常

タグ: トラックバック 

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/3780-8a8cd049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

今まで来てくれた人(´∀`*)

今いる人(`・ω・´)

リンク

カテゴリー

月時計-LunarDial-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

バロメーター