fc2ブログ

真綾さんのライブ

2015年12月13日 23:59

というわけでこんにちは!
今日も元気な飛鳥さんです!!

今日は、何と!
坂本真綾さん(声優)のライブに行ってきました!!

まさかの札幌でのライブでしたのよー!!
友人のクジ運が良すぎて、前から数列目で真綾さんを拝めるというこの幸せ!!
真綾さんに初めてお目にかかるということで、当日はとびきりお洒落して行きましたとも!
・・・まぁ私の「とびきり」はたかが知れている上に、他のファンに埋もれることは目に見えているのですがw

ともあれ!
ホント真綾さんが美しすぎてやばかった・・・!!
あとやっぱり歌も上手かった!地声も可愛かった!
ライブだと、どうしてもCDよりも音程が外れるイメージがあったのですが、やっぱプロは違うなって思いました←

あと、個人的に、ステージのライトアップを見るのも楽しかったです。
曲にあったライトアップで、もう本当に見るだけでもテンション上がりましたし!
でも会場に入った瞬間は、微妙に煙たくて戦慄しましたw


あとあと、伴奏組もめっちゃ凄かった!
私の所からは何故か女性ばっかり見えたのですが、コーラスの人、真綾さんの声に似せるの上手すぎじゃないですか!?
真綾さんが歌ってないのに声が聞こえて、正直何事かと・・・!!
よくよく見たら、コーラスのお姉さんの口が動いていて、びっくりしました!
パーカッションのお姉さんも瞬時に楽器が変わって、もう本当にプロって半端ないなと思いました!
男性は前の人の頭で見えなかったから良く分からないけど、でも耳で聞く限り、めっちゃうまかった・・・!!


あぁそれにしても、本当に、あんなに近くに真綾さんがいたなんて・・・!!
この記事は数日後に書いてますが、次の日とか、起きた瞬間震えあがりましたよ!
「ちょっとまって、昨日真綾さんが近くにいたの!?」っていう!!(実話


そんな感じ!
あと調子に乗って、グッズもちょっと購入しました!

151213真綾さん

ストラップとポストカード、あとCDアルバム購入特典のピンバッチですね!

本当はエコバックにも心惹かれたのですが、鉄の掟「迷ったら買わない」が仕事をしてしまったので購入しませんでした。
帰るときは後ろ髪ひかれていたのですが、今は全然後悔がないです。
鉄の掟、恐るべし・・・。
良いんだ、思い出という大きな宝物を手に入れたのだから・・・!!!(月並み


そんな感じで!
もうあそこまで近くで真綾さんを見れることはないでしょうし、そもそもライブに当選することが今後あるか分かりませんが、これからも真綾さんを応援していきたいと思います!

そんな感じ!!
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/3372-307589ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事