fc2ブログ

ラブライブ!~凛ちゃんと私

2015年10月20日 23:59

ちょっと信じられないことが起こったんだが・・・。


今日、帰り道とてつもなくお腹がすいたので、コンビニに寄りました。
すると、結構前に上映されていたラブライブの映画に合わせて発売された?、お菓子がおいてありました。
なんとなく気が向いて購入したのですが・・・。

151020W凛1


買ったのは、カード入りのウエハースと、ミニフィギュアつきぷっちょですね。
「まぁ凛ちゃんが当たることはまずないだろうな、友人の好きなキャラ出てきたらあげよう」
と思って開封すると・・・

151020W凛2


り・・・凛ちゃん!?
両方凛ちゃんじゃないですか!!

ど、どういうことなの!?
嬉しいけど怖いよ!!
どれだけ私に「凛ちゃん推し」を推したいの!?


そんな感じで!
何にしても、大事にするよ凛ちゃん!
私の「グッズスペース」に、ついに凛ちゃんも参戦です!!
賑やかになったなぁ。でももうそろそろ自重しなきゃww
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/3309-a8191c99
    この記事へのトラックバック


    最近の記事