車と鳥の逃“飛”行

ライトノベル&漫画、普通の書籍、合唱が大好きな飛車飛鳥が独断と偏見と妄想を交えつつその日その日あった事をつらつらと書いていくページです。 小狼と東方とポケモンを愛しまくってます。・・・ゆっくりしていってね!!!

第2003回 「健康のためにしていることはありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「健康のためにしていることはありますか?」です。最近体調不良になることが多く、自己管理が出来ていないなと感じる今日このごろです...歩くなどもせずクーラーのかかっている部屋に閉じこもっているのがいけないのかなと思うのですがなかなか外に出れないです...食事面だけでも改善しなければと最近は意気込んでます!
みなさんは健康のためにしていることはありますか?たくさんの回答、お待ちしております。
第2003回 「健康のためにしていることはありますか?」


そうですね・・・
月並みですが、帰ってきた時に手洗い・うがいをすることかなぁ。
逆に、しないとウズウズします。

洗わないと、すごく汚れが付いている気がして、もううわーっってなりますww


後は、寝る前に腹筋することかなぁ。
いつからかは忘れましたが、下手すると中学生時代からずっとやっているかもしれませんw
これでも、中学校では運動部入っていたのでw
なので、腹筋の他に腕立て伏せもやっていたなぁとか。

高校からは合唱部ですから、腹筋は必要不可欠ですよね。
本当は背筋もやりたかったのですが、背筋やるためには誰か補助を頼まないといけないしなぁ。
まぁ弟辺りに頼んだらやってくれたと思いますが、まぁ良いかなとw

今はあまり腹筋も必要ないのですが、でも腹筋して体を動かすと疲れるので、よく寝れるんですよねぇ。


そんな感じ。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう