fc2ブログ

車と鳥の逃“飛”行

ライトノベル&漫画、普通の書籍、合唱が大好きな飛車飛鳥が独断と偏見と妄想を交えつつその日その日あった事をつらつらと書いていくページです。 小狼と東方とポケモンを愛しまくってます。・・・ゆっくりしていってね!!!

Entries

第1830回「帰り道に寄り道してしまうところ」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「帰り道に寄り道してしまうところ」です。最近はあたたかくなって「すぐに家であたたまりたい!」ということも減ってきたのではないでしょうか?皆さんは学校や、会社、どこか寄られた時の帰り道「ついついこの場所によってしまう」という場所ありますか?わたしはご飯屋さんなんですが、帰り道に大好きなうどん屋があるんでついつい寄ってしまうんです。。帰り道になければわざわざ行くこともないのですが、目に映るとやはり入ってしまいますw
皆さんが日常使っている「帰り道」にて、つい寄ってしまう場所ぜひトラックバックテーマにて教えてください!たくさんのトラックバックお待ちしております!
FC2 トラックバックテーマ:「帰り道に寄り道してしまうところ」


・・・ってあれ?
藤本さんって、ご飯やさんだったんですか。
ずっと、トラックバックはfc2の人がやっているものだと思ってたわ・・・。
私だけなのかな・・・。
うわぁ、なんか恥ずかしい。ごめんね藤本さん!


・・・それで。

私が寄り道するのは、家の近くのGE○(伏字)です。
何か新作ゲームとか新刊とかないかなー?と見に行きます。

買わないけどね。
最近は、ラノベ以外もアニメイトで購入できるしね。


あとは、友人から
「飛鳥ちゃんもPSP持ってたらいいのにーゲーム貸すのにー」
と言われたのをきっかけに、ちょっとだけPSPを見たかなぁ。
もう1万円弱まで値下げしたんですね。

とはいえ、たぶん10作くらいゲームやらないと元はとれないですよね。
PS vitaはPSPのソフトダウンロードできるけど、DIVAは3千円くらいでしょ。
PSPのDIVA中古は2千円弱くらいで買えたはず。
だからPSP1ソフト1個につき、1000円の元を取れると計算してみた。
結構おおざっぱな計算ですが、恐らく5作もやらない私にとっては十分だわw

5,6千円くらいまでなったら買ってもいいかなぁ(・ω・`)
・・・ま、どちらにしろ今は金欠だから買えないけどね。


最後に・・・
Project DIVA F2ですが、何だか面白くなるくらい値下げ祭りしててワロタww
発売当初6500円くらいで売っていたはずなんですが、
1カ月もしないうちに5400円になっているとかwww

こりゃあ・・・
多分、私がF2を買う頃には、4千円3千円台までいっているかな・・・。
それくらいなら、新作買うよなぁ。

現段階で、中古と新作の値段100円しか違わないし・・・うん。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飛車飛鳥

Author:飛車飛鳥
(ひしゃ・あすか)

3月14日生まれ
北海道在住
小狼と、十六夜咲夜と、MEIKOが大好きです。

ゴウカザルは俺の嫁!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
子育て中:
★ぷくちゃん(2歳10か月)
元気いっぱいの男の子。だっこが大好き。
色々自分でやりたいお年頃。
歌うことが だいすき。
おしゃべりが上手になってきました。

★ぷかちゃん(0歳2か月)
よく寝る男の子。多分だっこが大好き。
少しふっくらしてきました。
自分のお手手に興味津々。←NEW!
おしゃべりが だいすき。←NEW!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

趣味>合唱・読書・ゲーム などなど
性格>よく笑い、よく泣く。
ポーカーフェイス?何それ、美味(ry
職業>社会人…です
Twitter>@Asuka_Hisha

ーーー ひとこと(2/1 更新) ーーー

今月のテンプレートはバレンタイン!
チョコレートを!ください!!

新居に引っ越してきました。
環境は全然整っていませんが、
縛りプレイみたいな感じで楽しいです。
今月中に終わるように頑張ります(遠い目)

前の家の掃除も頑張ります…(超小声)

今月もどうぞよろしくお願いします!

最近の記事

カレンダー(月別)

01 ≪│2024/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

今まで来てくれた人(´∀`*)

今いる人(`・ω・´)

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタその2

飛車飛鳥さん用のカウンタです。

ブロとも申請フォーム