第1804回「カレーに入っている具、何が好き?」

2014年01月30日 23:59

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カレーに入っている具、何が好き?」です。なぜかカレーにハマっております。特別カレーがむちゃくちゃ好き!というわけではないはずなのですが…カレー食べると身体がぽかぽかするのがいいですね~(´∀`*)カレーの具、お店によっていろんなものが入っていたりしますが、あなたはカレーにどんな具が入っていると嬉しいですか?スタンダードなところでいくと私はじゃがいもが、ほくほくしてるととにかく嬉しい!のですが・・・最近食べたカレーには、さつまいもが入っていてびっくりしたことがあります。前はなんとかぼちゃが入っていました。どちらもほんのり甘くて、すごく美味しかったです……カレーって、なんでも合いますね。
にんじん、たまねぎ、お肉などのスタンダードな具から、こんなものをカレーに入れると美味しい!などなど、あなたの好きなカレーの具、教えてください。トラックバック、お待ちしてます!
FC2トラックバックテーマ 第1804回「カレーに入っている具、何が好き?」


そうですね、私もジャガイモが入ってたら嬉しいなぁ。
あと、人参と玉ねぎ!

個人的に、具材がゴロゴロしているのが好きです♪
特にジャガイモと人参は!!(´∀`*)

そして、ルーは沢山かけます。
ご飯だけが残った時の寂しさは半端ないよ!!\(^O^)/\(^O^)/


因みに私は、カボチャもいけるクチです^p^
薩摩芋入りは食べたことないですが、でも入れたらすごく美味しいんだろうなぁ(´∀`*)


最後に・・・
大穴で、こんにゃく入りも美味しいですよ。
相当昔、喪中だった時に食べました。
案外いける。お試しあれ♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/2655-1308a651
    この記事へのトラックバック


    最近の記事