第1788回「冬の花といえば何ですか?」

2013年12月12日 23:59

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「冬の花といえば何ですか?」です。先日、繁華街を歩いていると、あらゆる店先にかわいいポインセチアが植えられていて、「あぁ、今年も冬がやってきたな」としみじみ感じた加瀬です。冬といえば、赤い葉っぱが特徴的で、色味もかわいらしさがあるポインセチアが有名な花として挙げられると思います。ですが加瀬は、冬の花はポインセチアくらいしか思い浮かびませんwみなさんの思う、冬の花といえば、何でしょうか。加瀬の持つ冬の花のイメージは、他の季節の花よりは控えめで、かつ、凛と咲いているというイメージがあります。(あくまでイメージですが…。)
みなさんが思い浮かべる冬の花はどういったものですか?好きな花でもかまいません!「今こんな花を育てています!」などの栽培日記なども是非トラックバックで披露してくださいっ★
FC2トラックバックテーマ 第1788回「冬の花といえば何ですか?」


ポインセチア・・・
お洒落だ・・・

てか、アレ、ポインセチアっていうんだ・・・


ともいう私は、椿かなぁ。

特に意味もオチもありませんが・・・
冬の花、といえば椿ですね。

~終了~


・・・いや、ここで終わるのは駄目かな・・・??

椿といえば、個人的にはシャンプーですね。
実はわたくし、学生時代はTSUBAKIのボトルを使っておりました。

ボトルを、な!!\(^O^)/


まぁ、最初は買ったんですけどね、TSUBAKI。
でも、やっぱり学生時代はお金がなくて・・・うん。

仕方がないので、TSUBAKIのボトルに、安いシャンプー・リンスを入れておりました。
気分だけは上流家庭です\(^O^)/\(^O^)/


そんな感じw
まぁ、今は働く身で、あの時代よりはお金があるので、使っているんですけどね、TSUBAKI。
コンディショナーはEssentialだけどな!!\(^O^)/

ごめん、やっぱオチなかった\(^O^)/
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/2606-3dd30b01
    この記事へのトラックバック


    最近の記事