ライトノベル&漫画、普通の書籍、合唱が大好きな飛車飛鳥が独断と偏見と妄想を交えつつその日その日あった事をつらつらと書いていくページです。 小狼と東方とポケモンを愛しまくってます。・・・ゆっくりしていってね!!!
第1738回「お気に入りの文房具は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お気に入りの文房具は?」です。文房具、というと何を思い浮かべますか?とりわけお気に入りのものIT化が進んで筆記具なんかは使うことがあまり無いかもしれませんが、まだまだ何かしらの文房具は活躍していると思います!私のお気に入りの文房具は、最近手に入れた携帯用のハサミ!!取っ手が収納できたり刃にフタがついているので安全に持ち歩けるスグレモノ^^普段使う機会はあまりないのですが、たまにすごく便利なんです。ちょっと袋をあけたいとか、買ったもののタグを切りたい、とか。
みなさんのお気に入りの文房具、ぜひトラックバックで教えてくださいね!!
FC2トラックバックテーマ 第1738回「お気に入りの文房具は?」


私のお気に入りは、4色ボールペンです♪

学生時代から実験に使っていて、今でもお仕事に使っております。


やっぱね、4色あるとさ、すごく便利なんですよね。
1本につき1色だと、色を変えるのに手間がかかるからねぇ。

その点、4色ボールペンだと素早く変更出来て楽です!

4色ボールペンを愛用しているとよく聞かれるんですが、
「1色だけなくなったりしないの?」

その点でも、このボールペンは替え芯も売っていますし、もーまんたいです♪

そんな感じですね。
これから先も手放す気はないぜ☆

2013-09-26 Thu 23:59
別窓 | トラックバック | コメント:0 | トラックバック:0
<<第1742回「あなたの寝ている環境」 | 車と鳥の逃“飛”行 | 鮭とばウマウマ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 車と鳥の逃“飛”行 |

カテゴリー

月時計-LunarDial-


携帯待ち受けFLASH作成所

東方キャラ、咲夜さんのプラグインです。 実は真ん中の時計には針があって、時間を示しています。

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バロメーター