ライトノベル&漫画、普通の書籍、合唱が大好きな飛車飛鳥が独断と偏見と妄想を交えつつその日その日あった事をつらつらと書いていくページです。 小狼と東方とポケモンを愛しまくってます。・・・ゆっくりしていってね!!!
第1712回「歯医者で目を閉じる派?あける派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「歯医者で目を閉じる派?あける派?」です。皆さんは歯のメンテナンスはしっかり行っていますか?知らぬ間に虫歯は進行するので、定期的に歯医者さんへ行く事を心がけたいですね><加瀬が今通っている歯医者さんは、無痛治療を心がけている歯医者なので、昔からの「歯医者=怖い」というイメージはすっかり無くなり、楽しく通院しています!そこで、皆さんにお伺いしたい事があります。皆さんは、歯医者で治療をしている最中は、目は閉じますか?開けますか?いつも閉じるべきか開いているべきなのか心の中で考えている内に治療が終了します。考えている時は目は開けていますけどね(笑)!
地味なテーマではありますが、みなさんからのトラックバック、どしどしお待ちしております★
第1712回「歯医者で目を閉じる派?あける派?」


私は、断然閉じる派です。
なんか怖い機械とか使ってそうで、目を開けてられません><

それに、万が一お医者さんと目が合ったら・・・気まずくないですか?
私だけですか?


あと、個人的には、美容室よろしく目に布とか被せてほしいぜー
とくに、椅子がベットみたいに横になった時とかさー

先日、親知らずを抜いた時
には布をかぶせてくれたんだよなぁ。


えっとね、というのもさ・・・
痛いとき、自分がどういう表情をしているのか分からないの\(^O^)/
もしかしたら、すっごく険しい表情とかしているかもしれないですよ。

なんかさ、すごく気になるのは私だけですか?
「今、すっごい変な顔してたらどうしよう」みたいな・・・


なんかすっごい少数派な気がしてきた・・・ちょっと恥ずかしくなってきた\(^O^)/
 同 志 求 ム !

2013-08-10 Sat 23:59
別窓 | トラックバック | コメント:4 | トラックバック:0
<<嫁日記(ポケレン光の軌跡) 7回目~全クリア! | 車と鳥の逃“飛”行 | 嫁日記(ポケモンXY)導入編6~悪い夢だと信じたい>>
この記事のコメント
こんにちは♪
僕は歯医者で治療をしてもらっている最中は目を開いているんです。なぜかというと、目を閉じていると異様な恐怖心を感じてしまうからなのですww
まぁ人それぞれだと思いますよ (ノ´∀`*)

ポケモンXYのメガシンカはどうやらホントのようです。ホームページにも公開されていました。2ちゃんねるを見ると賛否両論がかなりあるようです…。でも楽しみも増えるので個人的には結構良いと思いますよ♪
10月12日が楽しみです\(^o^)/
2013-08-11 Sun 19:39 | URL | ユタカ #z/8mvBbI[ 内容変更]
先日まで歯医者にかかっていた者ですw

自分も断然目を閉じる派ですね。
ライトが眩しいから!っていうのが一番の本音ですが、飛鳥さんと同じく先生と目が合ったら気まずいっていうのもあります。

治療中、お水が飛んだりもするので
目は閉じておいたほうがいい気がします、個人的にw
2013-08-11 Sun 20:31 | URL | assy #-[ 内容変更]
>ユタカ さん
コメント有難うございます!

ほうほう、そういう考えもあるんですね・・・
参考になりました、有難うございます。

X・Yについては、本当に見たいですね。
ポケモン大好きクラブにも発表され、もう絶望しておりますww
ゴウカザルがどう変化するかは気になるんですけどねwwww

早く、新作が出てほしいですね(´∀`*)
2013-08-12 Mon 21:30 | URL | 飛鳥 #-[ 内容変更]
>assy さん
先日まではお疲れ様でしたww
無事に終わったようで、何よりです!

( ´∀`)人(´∀` )ナッカーマ!
でも、水しぶき云々は全然考えてませんでした・・・そんな考え方もあるんですね。
2013-08-12 Mon 21:32 | URL | 飛鳥 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 車と鳥の逃“飛”行 |

カテゴリー

月時計-LunarDial-


携帯待ち受けFLASH作成所

東方キャラ、咲夜さんのプラグインです。 実は真ん中の時計には針があって、時間を示しています。

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バロメーター