fc2ブログ

第1690回「コーンフレークはサクサク派?しんなり派?」

2013/07/03 19:30

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「コーンフレークはサクサク派?しんなり派?」です。コーンフレーク、というと朝ごはんだったりおやつだったり、はたまた料理のアクセント的にかかってたりしますが、今日のテーマはその食感の好みでございます。料理で使う場合を除けば牛乳をかけて食べることが多いと思われますが、あなたはサクサク派?しんなり派?食べてりゃそのうちしんなりしてきちゃうわけですが、おそらく好みがわかれると思うのです。私は小さい頃はしんなり派だったんですが、大人になってからいつのまにかサクサク派に転向してました。
コーンフレーク、皆さんはサクサク派?しんなり派?ぜひトラックバックで教えてくださいね!
FC2 トラックバックテーマ:「コーンフレークはサクサク派?しんなり派?」


そうですね・・・
まず、私はコーンフレークなんて・・・
かれこれ10年以上食べてないと思いますが・・・

個人的には・・・

両方好きです\(^O^)/

最初のサクサクしているのも好きですし、最後のしんなりしているのも!捨てがたいです!!
すばらしい!大好き(´∀`*)

そんな感じですねー
あー、お腹すいてきた!!

とりあえず、チョコレート味が一番好きです(´∀`*)
個人的に、チョコレートが溶けた牛乳を飲むのが好きです!!
スポンサーサイト



← 嫁日記(ポケモン黒2) 29回目~ポケセンでフェスミッション出来るみたいですね | Home | Winnie-the-Pooh →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ポケモン 見てますか?
僕もゴウカザル大好きです。!
大分前の更新でゴウカザルの絵が書かれていましたがめちゃくちゃ上手ですね。!
コツとかありますか?
返信よろしくお願い致します。



>ユタカ さん

こんにちは!
初コメント有難うございます!

そ、そうですか!?
すごく嬉しいです!!気に入ってもらえてうれしいです!!(´∀`*)
※絵を褒めてもらうのは初めてだったりしますw

そうですね・・・
ゴウカザルって、すごくパーツが多くて難しいですもんね\(^O^)/
私は、「1日(1週間かも)に1ゴウカザル」と題して、公式の絵を模写していました。そうすると、何となくコツとかつかめてきたように感じます。

ゴウカザルスキーさんと出会えてうれしいです♪
また来てくださいね!



NoTitle

自分はサクサク派ですねー

天ぷらそばの天ぷらも、後のせサクサクがいいですw




>assy さん

ほぉおお!
そうなんですね!

私も天ぷらのサクサク大好きです!
天ぷらだったら、おつゆに浸けるよりもそのままの方が好きだったりしますw
・・・お腹すきましたね\(^O^)/



Trackback

Trackback URL:
 Home