04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

車と鳥の逃“飛”行

ライトノベル&漫画、普通の書籍、合唱が大好きな飛車飛鳥が独断と偏見と妄想を交えつつその日その日あった事をつらつらと書いていくページです。 小狼と東方とポケモンを愛しまくってます。・・・ゆっくりしていってね!!!

第1682回「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です♪今日のテーマは「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」です。みなさんカラオケはいかれますか?大人数で行くとどうしても盛り上がる曲を入れないと・・・といつも思うのですがいかんせんいつも盛り上がる曲を歌わないので、ぱっと思い浮かばなかったりします。。みなさんのカラオケのジャンルってありますか?暗い曲が多いとか演歌やラップ。。。得意不得意あると思いますが、比較的にこういう歌が多いといったジャンルはありますか?私は基本的にちょっと切ない曲や孤独な曲ばかり歌ってしまいますw聴いてる曲もなかなかしっとりめが多いです。でももっと楽しませれるような曲をマスターしていきたいですね。。
本日はみなさんのカラオケのジャンルをトラックバックテーマを通して教えてくださいっ!!
FC2トラックバックテーマ 第1682回「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」


カラオケのジャンル・・・ですか。
私はごった煮です。
まぁ、基本的にマイナー厨なので、、、なんだ、20代って何歌うの?
aikoとかAKBとかいきものがかりとか?
嫌いではないけど(全部ウォークマンの中に入ってる)、歌わないですね・・・

やっぱ、東方アレンジとかアルバトロシクスとか、、、?
坂本真綾さんとか茅原実里さんの曲も歌います。
気分が乗れば、林原めぐみさんとか水樹奈々さんも歌います。
合唱も歌うね。


・・・ん?
私、カラオケのジャンルとしては何だ?

声優と同人?


アニメの曲とかは、ほぼ歌わないんだよ。
何故って、見ないから。
最近のアニメって、プリキュアとポケモンを偶に見るくらいだよ。
気が向いたら名探偵コナンとか見たりするけど。


つか、カラオケ行かないなぁ。
7月末までのカラオケ割引券2つも持っているのに、行く気がしない\(^O^)/
ヒトカラしたいって騒いでいた去年の私はどこへ行った\(^O^)/


・・・まぁ、正直なところとしては・・・
個人的には、カラオケよりも合唱したいです。
みんなで声を合わせて歌いたいぜー

カテゴリ: 日常

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/2426-2773055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

今まで来てくれた人(´∀`*)

今いる人(`・ω・´)

リンク

カテゴリー

月時計-LunarDial-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

バロメーター