第1683回「疲れた時に食べるものは?」

2013年06月18日 21:41

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「疲れた時に食べるものは?」です。疲れると皆さんは、お腹が空きますか?それとも、「しんどいから何も食べたくないー><」って思っちゃうでしょうか。仕事が長引いたりすると、ごはんを食べ損ねてしまいますよね。加瀬も疲れるとお腹が空きますが、ある一定のライン(?)を超えると空腹が紛れてきちゃいます。あの感覚が不思議でしょうがないですw皆さんが多忙な中の一息として食べるものはなんですか?私が食べるものは、やはりチョコです!巷でよく「チョコは疲れが取れる」という風に言われていますが、まさにそのとおりだと思います。1口でも食べると、ちょっと気持ちがスッキリしてきます!
「低カロリーだけどコレ、腹持ちいいよ!」などのオススメ商品なども募集!皆さんが疲れた時に食べるもの、トラックバックでぜひ、聞かせて下さい!
FC2トラックバックテーマ 第1683回「疲れた時に食べるものは?」


そうですね、やはりチョコレートは大きいと思います。
個人的に、キットカットとか、アルフォートとか・・・
チョコレート+αは腹持ちもするし、すばらしいと思います。
チョコチップクッキーとかも可です(`・ω・´)


ただ、お姉さん絶賛金欠なので、基本的に飴くらいで凌ぎます\(^O^)/
・・・いや、お金はあるんだよ・・・
でもね、出来れば今年度に運転免許を取りたいんだよ・・・
取るなら、今しかないなぁと思って・・・ほら、2年目って忙しそうじゃん・・・

チョコ一袋くらい、とも思いますが、されどチョコ一袋ですしね。
10月にポケモン新作を買うためにも、
今のうちに頑張って貯めるのです!!(`・ω・´)


ポケモンより前に、通帳の残高を育てていくぜ☆\(^O^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/2425-034654de
    この記事へのトラックバック


    最近の記事