06
6
7
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

第1683回「疲れた時に食べるものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「疲れた時に食べるものは?」です。疲れると皆さんは、お腹が空きますか?それとも、「しんどいから何も食べたくないー><」って思っちゃうでしょうか。仕事が長引いたりすると、ごはんを食べ損ねてしまいますよね。加瀬も疲れるとお腹が空きますが、ある一定のライン(?)を超えると空腹が紛れてきちゃいます。あの感覚が不思議でしょうがないですw皆さんが多忙な中の一息として食べるものはなんですか?私が食べるものは、やはりチョコです!巷でよく「チョコは疲れが取れる」という風に言われていますが、まさにそのとおりだと思います。1口でも食べると、ちょっと気持ちがスッキリしてきます!
「低カロリーだけどコレ、腹持ちいいよ!」などのオススメ商品なども募集!皆さんが疲れた時に食べるもの、トラックバックでぜひ、聞かせて下さい!
FC2トラックバックテーマ 第1683回「疲れた時に食べるものは?」


そうですね、やはりチョコレートは大きいと思います。
個人的に、キットカットとか、アルフォートとか・・・
チョコレート+αは腹持ちもするし、すばらしいと思います。
チョコチップクッキーとかも可です(`・ω・´)


ただ、お姉さん絶賛金欠なので、基本的に飴くらいで凌ぎます\(^O^)/
・・・いや、お金はあるんだよ・・・
でもね、出来れば今年度に運転免許を取りたいんだよ・・・
取るなら、今しかないなぁと思って・・・ほら、2年目って忙しそうじゃん・・・

チョコ一袋くらい、とも思いますが、されどチョコ一袋ですしね。
10月にポケモン新作を買うためにも、
今のうちに頑張って貯めるのです!!(`・ω・´)


ポケモンより前に、通帳の残高を育てていくぜ☆\(^O^)/
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

飛車飛鳥

Author:飛車飛鳥
(ひしゃ・あすか)

3月14日生まれ
北海道在住
小狼と、十六夜咲夜と、MEIKOが大好きです。

ゴウカザルは俺の嫁!

趣味>合唱・読書・ゲーム などなど
性格>よく笑い、よく泣く。
ポーカーフェイス?何それ、美味(ry
職業>社会人…です

ーー現状報告(6/1 更新)ーー

今月のテンプレートは、梅雨♪
北海道はそこまで降りませんけどねw

雨も心から楽しめる人になりたいなぁ。
嫌いではないんだけどね…。
自転車乗れないのが悲しい。

そんなこたさておき。
どんどんと暑くなりますが、
どうにか乗り切りましょう!

今月も、どうぞよろしくお願いします♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今まで来てくれた人(´∀`*)

今いる人(`・ω・´)

現在の閲覧者数:

リンク

カテゴリー

月時計-LunarDial-


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バロメーター