04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

車と鳥の逃“飛”行

ライトノベル&漫画、普通の書籍、合唱が大好きな飛車飛鳥が独断と偏見と妄想を交えつつその日その日あった事をつらつらと書いていくページです。 小狼と東方とポケモンを愛しまくってます。・・・ゆっくりしていってね!!!

第1582回「今年1番楽しかった事は?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください!私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です。・・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃えるって人生でそう何度もないことなので、選んでる時や、どんな家にしようか考えているのがとても楽しかったですね!!
皆さんはどうでしょうか?今年一番楽しかった事を思い出して、ぜひトラックバックで教えてください
2012年は、大変お世話になり、ありがとうございました!2013年もFC2サービス、そしてFC2トラックバックテーマの変わらぬご愛顧を、どうぞよろしくお願い致します!それでは、よいお年をお迎え下さい!※次回のトラックバックテーマの更新は1/7となります
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」


えっと・・・
楽しかったことは、それなりにあります(`・ω・´)

林檎の国でもコトブキシティでも、マサゴタウンでも、ヤマブキシティでも、色々な人が相手をしてくださって、とても嬉しいです。
やっぱりね。
就活をやってみて、やっぱり誰かお友達とか家族とかと一緒に過ごす時間がとても大事なものだと気づかせられました(`・ω・´)


そんな感じ。

いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします☆←←

カテゴリ: トラックバック

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/2250-7e1333c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

今まで来てくれた人(´∀`*)

今いる人(`・ω・´)

リンク

カテゴリー

月時計-LunarDial-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

バロメーター