fc2ブログ

第1399回「この春、始めてみたいことは?」

2012年03月25日 13:58

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この春、始めてみたいことは?」です。春になると、新しいことが始めたくなりますね!年始にも目標を立てたりしますが、春は春でまた新たにアレをしてみたい、コレをしてみたいという意欲が沸いてくるものです。ほうじょうは、長らく放置していた自分の身体をビシッと引き締めるため、一念発起してジムに通いだしました!運動嫌いのほうじょうがとうとう!薄着になっていく初夏に向けて頑張るつもりです~!
新しい出会いの季節であったり、節目であったり・・・環境が変わったりしてやってみようと思ってることがあったり、既に始めだした、という方もいるかもしれませんが、あなたがこの春に新しく始めてみたいことはなんですか?トラックバックしてください。お待ちしてます!
トラックバックテーマ 第1399回「この春、始めてみたいことは?」


マジレスします。

掃除。

掃除をしたいです。


いやもう、かれこれ、今の家に5年間も住んでいるので・・・
めっちゃ色々とものがあります\(^O^)/

しかもさ、3,4年前に使ったプリントとか\(^O^)/
もういらないようなものが沢山あるんです\(^O^)/


・・・去年までは、まだ良かったんです。
でもね、来年度って・・・一応最後じゃん。

つまり、終わった後に、引っ越し作業があるわけで。


最近、私の周りで2人も引っ越し作業を行っていましたが・・・
それを見ながら、思いました。

私は、多分彼らよりも家にあるものが多い。主にラノベ&漫画的な意味で。
家にある量も考えると、相当あるはず。


・・・掃除、しなきゃ。

と。



後はまぁ、出来れば実家にちまちまとものを運ぶ作業もしたいなぁとか。
ものが相当多いけど・・・運ぶ料金は、なるべく浮かせたいよね!!

頑張る!(`・ω・´)
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/tb.php/1953-f29b6624
    この記事へのトラックバック


    最近の記事