FC2ブログ

車と鳥の逃“飛”行

ライトノベル&漫画、普通の書籍、合唱が大好きな飛車飛鳥が独断と偏見と妄想を交えつつその日その日あった事をつらつらと書いていくページです。 小狼と東方とポケモンを愛しまくってます。・・・ゆっくりしていってね!!!

Entries

嫁日記(ポケモンダイヤ) 39回目~会員制クラブ

今日も今日とてバトルタワーに行ってました。
・・・イヤ実験チャントヤッテルンデスヨ。
デモ真空ヒクノニ時間ガカカルンデスヨ、ソノ間デスヨ、当然ジャナイデスカ。


そんな感じで。
今のところの最高連勝は31回?

ベトベトンに3タテされそうになってみたり、何か色々と大変でした。
・・・つか、私の手持ちは主に速攻型ばっかなので、「小さくなる」とか凄く困りますw

とりあえず、分かったことは、トゲキッスが出てきたら無理をせずに、ゴウカザルを変えた方が良いってことですねー
エアスラッシュとか死ねるw

そんなかんじー


んで、気が向いたのでコンテストに挑戦してきました。
以下長くなりそうなので、追記にします。

ネタばれとかあるかもしれないので、見たくない人はUターンでよろしくお願いしますね!


んで。
先ほども言った通り、気が向いたのでコンテストに行って来ました。

この前、グレートランクで優勝したので、ウルトラランクに行ってきました!
コンディションがほぼ最大&青いバンダナ持ち だったので、勝率は高いのかなぁと思って行きましたが。

何とかかんとか1位を取れました!(`・ω・´)

美ウルトラ・ひいらぎ順位
こんな感じな結果になりました。
あ、因みに一番下が私のゴウカザルね!

えぇと、この棒グラフには3色ありますが、青がドレスアップ、緑がダンス、赤が演技になっています。
(ドレスアップ、ダンス、演技についてはこちら)

ホント、どんだけダンスが苦手なのっていうww
緑ゲージ、本当に短いもんなぁw

・・・これは、ちょっと、優勝しなくてもいいから次のランクに挑戦しまくってダンスに慣れるしかないのかなぁ・・・?
グレートランクまでの曲とは違う曲に変わっちゃって・・・リズムが取りづらいんだよなぁ・・・汗


さてさて・・・次は・・・マスターランクですね・・・
マスターランクが最後なのですが、もし優勝できたらトレーナーカードのランクが1つ上がりますね!(`・ω・´)
「1部門以上でマスターランクを取ること」というランクの取得条件ですから。

・・・なんかドキドキしてきた。
もうコンディションを上げることが出来ないし、美しさを上げる道具は既に持ってるから、マスターランクで優勝するかどうかは、私の力量にかかってるもんなぁ。運もあるだろうけどさ。

月並みな台詞ですが、がんばろうと思います!




んで、本題に入ると。
コンテストで優勝したり、いくつかのイベントに参加したりクリアしたりすると、リボンを貰えるんです。

そして、ある程度集まると、リゾートエリアにある「会員制クラブ」に行けるようになります。

最近までコンテストやイベントを放置プレイしてきた私なので、今までクラブの中に入ったことがありませんでした。


んで、今日、コンテストで優勝してリボンの数が9個になったので、会員制クラブに行ってみると・・・



受付?のお姉さん「ちょっと!あなたリボン沢山持ってるじゃない!クラブに入らない?ていうか、入って!」

みたいな感じで、強制的にクラブに入れられました^p^


色々回っていましたが・・・
とりあえず、2階のサロン?みたいな所が怖かったです(´;ω;`)ブワッ

4人がかりで私とひいらぎを囲んで、ぞろぞろと場所に連れて行って、マッサージするんですもの・・・(´;ω;`)ブワッ


あとは、会員制クラブ限定のリボンとかもあって、1万円で売っていたので思わず買ってしまいました^p^
まぁ良いよ。お金あるし、ひいらぎ頑張ったから!



そんな感じで。
ここらへんで休憩しつつ。



次のマスターランク、いつになるか分かりませんが、がんばります!
ね、ひいらぎ!


「うきゃーーーー!!」(鳴き声






(P.S.)最後におまけ
今回のひいらぎのドレスアップは~
美ウルトラ・ひいらぎ
テーマは「派手なもの」

それにしても、他の人たちのドレスアップを見ていると、私のグッズはまだまだ少ないのかなって思います。
見たこともないグッズでドレスアップしてるんだもんなぁ。

ソノオタウンできのみと交換してくれるグッズも全然集まってないし、コンテストの方は、まずそのグッズを集めるところから始めるべきかもって思いました。
スポンサーサイト



Comment

もちろん 

僕のカイリューはロイヤルゴージャスリボン(99万9999円)持ってるぜ!!
  • posted by kai 
  • URL 
  • 2010.10/22 19:49分 
  • [Edit]

そんなのがあるのかw 

よぉし、私も頑張って四天王戦に挑戦しまくって、そのリボンまで集めてやるぜヒャッハー!!(´∀`*)
  • posted by 飛鳥 
  • URL 
  • 2010.10/23 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケットモンスター ホワイト |任天堂

ポケットモンスター ホワイト任天堂Nintendo DS Video Game発...

左サイドMenu

プロフィール

飛車飛鳥

Author:飛車飛鳥
(ひしゃ・あすか)

3月14日生まれ
北海道在住
小狼と、十六夜咲夜と、MEIKOが大好きです。

ゴウカザルは俺の嫁!

趣味>合唱・読書・ゲーム などなど
性格>よく笑い、よく泣く。
ポーカーフェイス?何それ、美味(ry
職業>社会人…です
Twitter>@Asuka_Hisha

ーーー 現状報告(8/1 更新) ーーー

今月のテンプレートは、南国!
いやぁ、あっついですね!
暑い時に南国のテンプレートなのも
どうかと思いましたが、
どうしても設定したくて!

暑い&蒸し蒸ししていますが、
水分補給は細めに取って下さいね><
私も頑張ります…(遠い目

今月も、よろしくお願いします♪

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今まで来てくれた人(´∀`*)

今いる人(`・ω・´)

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム