fc2ブログ

【速報】ゴウカザルが夢に出てきた!

2023/05/23 08:52
というわけでこんにちは!
今日も元気な飛鳥さんです!

聞いてください!
今日、久々に、ゴウカザルが夢に出てきましたよー!

今まで、だいたい人形やぬいぐるみとしての登場だったゴウカザル一族の夢。
一度だけ本物が登場してくれたこともありましたが、最近は全然出てきてくれることもなく。

それが、満を持して!
ゴウカザルが今日、夢に出てきてくれましたよー!
恐らく7,8年くらいぶり?まぁその頃からポケモンに飽きてきていたからなぁ。

ゲーム画面っぽかったんですけどね。

幽霊のゴウカザルを、トレーナーさん(おそらく故人)との思い出の場所に連れて行ってあげる話でした。
最初は何か問題起こしているゴウカザル居るなーって感じだったんですけど、まさか幽霊だったとは。
エンテイみたいなポケモンの背中に乗って山を登って、そこの景色を見せてあげたら喜んでくれて嬉しかったです。
その後成仏しちゃいましたけど。

・・・文章で書くと何だか微妙なのですが、心あたたまる話でしたよ。
現実世界では結構干されてきたので、なんで今更ゴウカザルに焦点を当ててるんだろ、まぁめっちゃ嬉しいけどって夢の中で思ってましたけど、そんなことどうでもよくなるくらい素敵な話しでした。

そんな感じ。
あぁ、好きだなぁ、ゴウカザル。
ポケモン新作でも出てきてくれたらいいのに。
最強のテラレイド?だっけ、色々な御三家が出てきてますよね。

そんな感じ!


最後に一言・・・


ゴウカザルかっこいいよゴウカザル(´∀`*)ハアハア


ゴウカザルかわいいよゴウカザル(´∀`*)ハアハア


ゴウカザル強いよゴウカザル(´∀`*)ハアハア




ゴ ウ カ ザ ル は 俺 の 嫁 !!(´∀`*)ハアハア

スポンサーサイト



 Home