嫁日記~10周年によせて
・・・さて、

ポケモン ウルトラサン・ムーン発売、
おめでとうございます!!


もちろん、私飛車飛鳥さんも、購入してまいりましたよ!

171117ポケモン8


これから、導入するヒコザルの準備をしないといけないので、少々プレイ開始には時間がかかる予定ですww


あぁ、それにしても!
丁度10周年のタイミングでポケモンの発売日がくるなんて、嬉しすぎる・・・!!


そんな感じで!
以下、追記です!
果てしなく自己満足なので、興味がある人のみどうぞ!!
続きを読む
【2017/11/17 22:39 】 | ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
部屋バトン
というわけでこんにちは!
今日も元気な飛鳥さんです♪

さて、久々にバトンの回答ですー!!

~~~~

部屋バトン

Q1 Qあなたは実家?一人暮らし?
A1 実家です。
Q2 Qあなたの部屋に写真はありますか?
A2 飾ってはいませんが・・・卒業アルバムがあるので、ある、になるのかな?
Q3 Qあなたの部屋の壁に何か掛かってる?
A3 色々とかかってます。とりあえず10歳くらいの時に弟がくれた私の似顔絵があります。
Q4 Qあなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
A4 ゴウカザル・ヒコザルいます!あと東方の咲夜さん。アケフェスで手に入れた凛ちゃんとか!
Q5 Qあなたの部屋に漫画はありますか?
A5 あります。ARIAとかツバサとか・・・。
Q6 Qあなたの部屋にある機械は?
A6 PCとウォークマンとか・・・あとヒーターがあります。
Q7 Qあなたの部屋でこれだけは負けない!!というものはありますか?
A7 混沌さでしょうか・・・いろんな種類のグッズがあったり、その他いろいろあります。
Q8 Q寝る時に必ず周りに置くものは?
A8 ウォークマンと携帯電話ですね。寝るときに聞いて、あとアラームですね。
Q9 Qあなたの部屋は何畳?
A9 ・・・六畳?
Q10 Qあなたの部屋は全体的に何色ですか?
A10 茶色でしょうか?
Q11 Qあなたの部屋にはどんな家具がありますか?
A11 学習机とかピアノとか、本棚ですね。
Q12 Qあなたの部屋で一番多いものは?
A12 本です・・・漫画・小説とか・・・参考書もありますし、本が多いですね。
Q13 Qポスターなどは貼ってますか?
A13 持ってますが、飾ってないです。もったいなくて・・・。
Q14 Qあなたの部屋で一番目立つものは?
A14 本とか紙が多いですね・・・あぁ、捨てなければ・・・。
Q15 Qあなたの部屋にこだわりはありますか?
A15 ないです\(^o^)/自分が過ごしやすいようにやってます!
Q16 Q部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい。
A16 特にいないっていう・・・\(^o^)/
続きを読む
【2017/11/16 00:00 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第2341回「ブログを書くときのお供はありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「ブログを書くときのお供はありますか?」です。ブログを書くときは私はたいていチョコレートや、クッキーをそばに置いておき、ブラックコーヒーを淹れてお菓子の甘みとコーヒーの苦みを交互に楽しみながら、その日に起こったことをマイペースに書いています。
みなさんがブログを書くときのお供はなんですか?たくさんの回答、お待ちしております!
FC2トラックバックテーマ 第2341回「ブログを書くときのお供はありますか?」


うーん・・・
今までのブログ更新を思い返してみると、いつも飲み物は傍らに置いていましたね。
コーヒーが一番多いと思います。

そう・・・これのせいで、1台めのパソコン「蒼氷」がお亡くなりになったんですよね・・・(´;ω;`)

お菓子もたまに置きますが・・・
でもクッキーとかだと手が汚れるしなぁ。

個人的には・・・チョコレートみたいに手が汚れないのが良いですね。

まぁ、お菓子はあまり食べないですね。手が汚れるとPCも汚れるからね。


そんな感じ。
何にしても、飲み物をこぼすとPCがお亡くなりになるかもしれないので、気を付けていかないといけませんね。
PCを末永く使うためにも、同じ過ちを繰り返さないためにも、気を付けていきたいと思いますw
【2017/11/15 00:00 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
祝☆10周年!
というわけで!
本日をもって、当ブログ「車と鳥の逃“飛”行」は!

10周年を迎えましたー!!!


ひゅー!ぱふぱふ!!



.171114_10周年!

iPadで書いてみたら力尽きたっていう・・・。
嘘みたいだろ、こんな絵に、2日かかったんだぜ・・・。
いやぁでも楽しかったです!!


それにしても・・・はや10年か・・・恐ろしいですね。
正直、まさかこれだけ続けることになるとは思ってませんでしたね!

最初のころの記事とか、自分の文章若いもんなぁw
思えば遠くへ来たものです。


テンプレート(PC)も、今月は久々に最初のものにしてみました!
シャボン玉が飛ぶのが可愛くて、思わず設定しちゃったのよね。
確か、最初の1年くらいはこのテンプレートだったんだっけ?

ちなみに左のカウンター「今いる人(`・ω・´)」が足跡柄なのも、このクマちゃんが原因だったり。
最初は累計も1日のみのも、両方とも足跡だったなぁとか。

ちなみにカウンターは、ブログ開設2日目くらいにつけたので、ほぼ全員カウントしております!
記事を書いている11月13日の段階で72084人!
平均して1年に7200人くらい!!

どうもありがとうございます!!
いつも励みになっております!!

自分勝手につらつらと綴ってきたおかげで、どうにか10年続けることができました。
特に東方とポケモンの力すごい。っていうかゴウカザルがすごい。

ゴ ウ カ ザ ル は 俺 の 嫁 (´∀`*)ハアハア

そんなこたさておき。
次はとりあえず15周年目指して頑張っていきたいと思います!

気が向いた時で良いので、また覗きに来てくださったら嬉しいです!
定期的に見に来てくださったら、もっと嬉しいです!!w

そんなわけで!
今後とも、よろしくおねがいしますー♪♪
【2017/11/14 00:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アケフェス日記 1匹目~凛ちゃん誕によせて
はい、ラブライブ!のアーケード=アケフェス の日記です♪

このたび11月1日に凛ちゃんの誕生日を迎えたということで、アケフェスでもイベントを開催しておりました!
えっと、この作品では衣装のカードとスキルのカード、両方ありまして。
そのうち、限定のスキルのカードが手に入るというものです!

171108凛ちゃん2

うん・・・!凛ちゃん可愛い・・・!!
スキルカードは2枚以上集めると合成できて、最終的にレベル10までできます。
もちろん、レベル10にしましたよ!
全部で2200円かかった・・・あな恐ろし。

まぁ、丁度別の、グッズ(ぬいぐるみとか)を貰えるフェアも開催していましたし、なにより音ゲー楽しいので全然苦にはならなかったんですけどねw
その話はまた今度記事に書きますw

あと、PV撮影の時に使えるフレームもゲットしてきました!

171108凛ちゃん3

めっちゃ花柄!可愛いですね!
本当は、限定スキルカードのスキル発動時の、猫シンボルが舞っているシーンを撮りたかったのですが・・・私にはこれが精一杯でした\(^o^)/

あとあとー
凛ちゃんのすぐ下にある称号は、10月末にあった別のイベントでもらえた称号なのですよ!
プリンセス☆スマイルの凛ちゃん本当に可愛い。まじえんじぇー。


あと。
全然別件ですが、久々に街に繰り出したら、凛ちゃんのCD発見した!

171108凛ちゃん1

凛ちゃんが所属しているユニット、μ’sやリリーホワイト等の曲を、凛ちゃんが一人で歌うのですよ!
全部知っている曲ですが、でも1人で歌うと全然違いますね!

左が1つめ、右が2つめです。
右のは春に新品を購入していたのですが、左の1つめはどこを探してもなくてですね・・・。
半ば泣き寝入りしていたのですが、見つけました!中古ですが、全然後悔してません!!

次の3月に3つめのアルバムが出るということで、今から楽しみですー!

そんな感じ!
あぁ、楽しいなアケフェス。今日で凛ちゃんの誕生日イベントが終わり、来週くらいから普通のイベントが始まるんだろうなぁとか。
それも、ほどほどに・・・ですが楽しみたいと思いますw
【2017/11/08 23:59 】 | その他音ゲー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ